多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/07(金) 人は盗人、明日は雨
祖母が言う格言。
ネガティブシンキングで行こう♪
最悪の事態を考えながら動くというのは悪いことではないはずだ。

RO
刀水(70騎士)を消しまして、新しくME志望アコを作り始めました。
剣士のままだったら多分消さなかったなぁと思ったり。
騎士は性に合わないようです。
アコは、一応グロサフラ切りのキリエME予定…かな?
SWの方が底力がある感じがするので好きなのですが、
全部は取れないし、後ろサンクは耐久力最高だし…。
最終目標は、ニブル村で狩ること! 稼ぎキャラになってくれるかなぁ…。
アカウントが水来と一緒なので、装備移動は面倒でないのでがんばりまっす。

アコさんの名前は、ボーっと妄想するときに登場するおりきゃらさん(謎)から、茅音(かやね)。
ちょっと前ぎゃらりーに追加した掃除屋執事さんのご主人の妹設定〜(謎)。
髪形はGXスタイルの黒。おかっぱです。
まだツインつけられないけど、カプラHB気に入ってつけてたり。
姫アコですぅおんぴぅ(何)みたいな。おかっぱ、アコ時代はええなぁ。
目下の悩みはカリツ盾がない事と、同じようなアコ用狩場に飽きること。
プリ通産4人目で、job50目指すアコは3人目です。病んでる。
カリツの方は、今がんばってたり。騎士団とかでぽろっとc出ないかなぁ(ぇぇ)。
臨時通いは聖水がちょっとつらかったり〜ですが。
倉庫に500作ってみたりしてるけど。

というか、作って初日でチャットたてて遊んでたら(質問チャだったのですが)、
入ってくれた人のギルドに拾われまして、
会って二日目のギルドマスターさんにTEvチェインお借りしてしまいました。
人から高価なもの担保もなしに借りるって初めてです(どきどき)。

まぁともかく、レベル25から毒キノコうまうま。
ノビ時代はだんなさんの壁でポポリン、転職後からベース25まではエルダでございます(その後のソロでも)。
きのこも、エルダも、与ダメ被ダメ共いい感じなのですが、
レベルが低いとあたらないので悲しいです。特にエルダがきつかった。
今は水巳君(アサ・享年71歳)の遺品のコボクリでがんばってたり。

個人的にアルベルタ←↓←は人いないので好きです。ビバ過疎マップ。
トンボはテレポでごめんなさいしてます。人いないしいいよね…(おい)。
ベースが上がりすぎるのが心配ですが、結局上げなきゃならないものだしいいかな。
ひとつだけ残念なのが、課金切れてる男アカの宵和くんに、
MBクリップと虫盾を持たせぱなしなこと。TVスタッフも持っておけばよかったかも…。
彼は観賞用お人形プリくんですから、見た目装備だけで生きていけるのですが…(謎)。

りある
妹が美川べるのさんの漫画買ってきて貸してくれたのですが、爆笑。
ストレンジ・プラスというやつなのですが、主人公(カナ?)の兄さんの性格が良すぎて…(笑)。
そして微女装子なのがええです(何)
アンソロとかでのネタがかなり飛んでて好きだったのですが、さらにはまりました。
おすすめです♪

あと、ハムナプトラのTV放送また見てしまった〜。
主人公ばかっぷるもお兄さんもイムホテップ君も黒い人も好きなのです〜。
イムホテップくんはミイラに近い形態のがぐっど。じゅ〜し〜♪
黒い人は、なにげにブーツのヒールが高くて萌えたり(爆)。
微妙なトコに萌えポイントがある人です。私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.