多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/09(日) 来るもの拒まず去るもの追わず
去ろうとする人を止めようとするのは苦手です。
希薄な関係の方が気楽なのかもしれない?

RO
アコで入って狩ろうとするたびリアルで呼ばれて集中が切れるのです。
とりあえず、集中2本分くらいは通産で狩りまして、ベースが38になりました。
後衛アカに入ってた装備とか集めて、いろいろつけて楽しんでます。
きのこのHB作れるようになるまで胞子集めだっ。

プリは、なんか朝目が痛くて起きられないのでなかなか上がらず。
混んでないニブルに行きたいです。
そうじゃなければ、騎士団にいける騎士さんがほしいです(謎)。

だんさは、明日初陣(笑)。
プリからハイドベルト(爆)を移しまして、準備万端。
他の装備はwiz流用なのでDEFが不安だったりします。
靴と肩と盾装備は、プリのを持ってこればいいのですが、面倒なので(おいおい)

ハイドは、プリで騎士団ペアのとき、初めて使ってみたのですが、
タゲを流しやすく、なかなかいい感じ。
ちょっと支援デキる感漂うのもぐっど(ぇ)
ちゃんとクリップで買おうかなぁと思っていたり。
wizで時計に行きますかねぇ…。

とりっく
すまん、ROに手いっぱい(何)。
2スロット目に魔4感4のシープ・桃霞をつくり、13まで育てました。
3スロット目に穴掘り専用ライオン・紅乃を作り、穴掘りオンリーでレベル10を狙っています。
1スロット目の羊ちゃんは、クエスト専用キャラみたいな?
進めて行ったほうが、いいものもらえるのかなぁなんて。
所持金的には、フェン的スキルcが買えそうなのですが、
ライオン君が銀行使えないので面倒なことになってます。
殴ってレベル上げようかしら…?
チュートリアル飛ばしたせいで武器がないんですよねぇ(がく)

りある
とりあえず、親戚に年始の挨拶(ごたごたしてて今日になってしまった)をしてきまして、ユニクロ行ったりいろいろ。
短めであったかいコートがほしいんですけど、ユニクロは色のバリエーションが単調で苦手。
フリースはふわふわぬくぬくで好きなのですけど…。
毛がちょっとでも入ってると着られないので、冬でも綿製品だったりするし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.