多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) ひばりん練習中
と称して、今週出てきたしゃまるの1コマ(ヒゲ無し)に萌えているつきぞめです(てへ)。
次の日に筋肉痛がくるくらいなら、まだまだ若いよしゃまるおじさん。
そんな私は午前した運動が午後響いてくる(筋肉痛的に)のですが、若い?(まて)



WJ46号感想


意外に普通なH*H(驚き)
最近読んでないので話がわからないんですが、
カラーの緑の人はセル(DB)ですか?



ぶりーち
タオルくらい巻いた方がいいと思った。



ネウロ
吾代さんが死んじゃう!!(泣)
クワッ(クエッだっけ?)の人とかに電話とかで助けを求めるんだ!!(ぇー)

ネウロのヨダレがかわいいです。凶悪で。
実は酸性よりもアルカリ性の液の方が危ない(よく溶ける)らしいと
父から聞いて驚いたことが(余談)。やるな、アルカリ性。
まだ頭の中身が中学れべるなので塩基性という言葉に慣れ親しめません。

>とても惜しかった気がするぞ
って、いつも弥子ちゃん殺そうとしてるけど、
死んじゃったら奴隷人形いなくなって困るのはネウロじゃ?

思わせぶりな根暗っぽい科学者は結局無実なのか気になるところ。



リボーン標的69
本誌で読み出すと、掲載位置が気になって気になって…。
ネウロの位置UPは嬉かです(何人)。

おっさんと双子
1セットだったのね。
てか、そこまでして全員制服着なくても…。骸ちゃんのご趣味だから?
次は顔に傷のある学生帽さんが出てくるのかしら。

鼻血のおっさん
沢田くん・沢田さん呼びがとっても新鮮です。
獄寺が沢田さんって呼ぶの好きなのになぁ。
骸さんはなんて呼ぶのかな(どきどき)。

ビアンキはいつも男前!(キャ☆)
てれてるとこもカワイイなぁ。

しゃまるのロリコンのくだり
おじさんはロリコンはロリコンでも、
そういうことするロリコンじゃないよってこと(おい)。

筋肉痛のくだり
次の日にくるくらいならまだ若い。

ヒゲが省かれた(?)しゃまるの1コマ
かっこいい(まて)。あの・・髪型が隆之なの!!(GPM/爆)
そしてベスト萌えなの。今までで一番医者っぽいコマ!(ぇー)

大人ランボとイーピン
イーピンの服が可愛すぎる!! びば中華娘☆
ランボは普段どおりだね(笑)。大人になったところで強いのか?ランボ。

リボーン
いいとこどり。

ふぅ太
出てきてもいいの?
人質じゃないのか、それとも骸一味ごと外に出てきたのか?

ヒバリさん
いいかげんにお顔を見たい(笑)。



銀魂
高杉さんが!!



みえるひと
がっくん
ハート政党(ロンブー)の歌ですか(おい)。


ぱんだのギャグ
主人公(人の方)がリボーンのやまもとに見えた(まて)。




暴れん坊
時代劇の姫モノに弱いわたくし。
てか、時代劇のお姫様の髪型いいよね!
かんざしいっぱい刺してみたいよね!!(字が違うよ)
一度結ってみたいもんだけど、今の髪の長さで結えるもんなのかなぁ。
普通の時代劇の女性の髪型じゃなくて、姫!!な髪型をしてみたいんだ(ぇー)。

今回のお話は、ツンデレ系姫が家臣とくっつくまでを、
殿が素敵にプロデュース☆ みたいな。
お主がもっと高い家柄であれば、たかこ(姫の名前)の婿にぴったりなのじゃが
とか、
たかこを嫁にもらってくれ
とか、とにかく姫口調のプロポーズがきゅんきゅんしました。
最終的に押せ押せな姫でした。
見守る殿にもきゅんきゅんしました。
てか、たかこ姫は、殿と間近でお見合いしたにもかかわらず、
徳田=殿を見破れなかったうっかりさんでした。萌え。


VPのアンジェラ(ード)*アリューゼ(あえてこの順番)とかに変換して萌えてた(まて)。


ちゅーねん
久々に見た菅ちゃん(ロザン)が輝いてたよ!
菅ちゃんの顔スキーです。カワイイ!ちっちゃい!しかも腹黒!


ぷいぷい
今出さんの声優情報にきゅん☆
なすなかの二人のくっつき具合と、スミさんにないがしろにされてるのがツボでした。
最近のスミさんは若手に厳しいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.