多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/21(金) 乙女げー第2弾
一部で好評だったので。

執事じゃ満足できない乙女のための男らしいメイドキャンペーン(おい)。
もともとはメイド攻のデムパからきてることを隠そうともしません(痛)。
メイド攻のデムパについては10/9の記事をどうぞ。


メイド(♂)
「きょうのわんこ」こと幸福にして不幸な主人のお宅のめいど頭。
(といってもわんこがご主人になった瞬間全員逃げたので、屋敷に仕える人は彼しかいない)。
一人で屋敷全部のお掃除やお洗濯やお料理をこなすスーパーメイド(♂)。
屋敷の財政は火の車…というわけでもないのだが(2人暮らしだし)、
無駄遣いはいけないと、近所のスーパー(どこ)の特売日には足しげく通って、
タイムセールではおばちゃん顔負けに奮闘するの。
そんな時一瞬我に返って、こんな姿ご主人に だけ は見せられないようなぁ
とか思って鬱になってるけど、実はご主人はメイド(♂)の外出先が気になって
こっそりあとをつけて見てたりして、うわぁ、メイド(♂)は
なんでもできてかっこいいなぁとか思ってたりするの。


でもやっぱり誰もメイド(♂)のメイド服にはつっこま(め)ない。
⇒の選択肢を選んだ場合は即げーむおーばーなの(まて)。
多分ロスユニのキャナル的なエピソードが…(きもい)。


一応ファンタジー的な世界観で考えてたんだけど
どうでも良くなってきてスーパーとかタイムセールとか言っちゃった(おい)。


ひばりんの資料のために最近のジャンプ本誌を読み返して
骸さんの出てるコマとかでにやけてました。
あと、10代目に頼りにされたがる獄寺が思った以上に面白かったです。




今日の暴れん坊
藩の姫君には萌えるんですけど、武家の奥さまにはいまいちくいつけません。
旦那の名前がかずまだったのが良かったかも。あと、黒幕がとのもなのもいいですね!
かずまは、時代劇に出てくる男の名前で一番すきかも。かずまどの→きゅんきゅん☆
とのもは、主殿。これ名前じゃなくて役職の名前っぽい。けど音がいい。


ビデオに入ってた古谷一行版金田一耕ちゃんの獄門島
駐在にだまされて牢に入る耕ちゃん→萌え
三姉妹→16・17・18の娘にしては年増で化粧も濃い。着物がダサい。
だめ娘なのはわかるけど、それ以上の悪さがわかりにくい。
長女→櫻井淳子好き。一番美人。化粧次第でもっとかわいくなるのに。
次女→生きてる時はそうでもないけど死顔は一番綺麗。
三女→一番先に死ぬ。いいとこなし。
犯人→動機が希薄。
見立て殺人は結構好き。最後はぐだぐだじゃないですか。
獄門島ってこんな話だっけ?(読んだはずなのに忘れた)



昨日の大奥
デムパでへたれな将軍キタワーーー!
雷を怖がるへたれなツナたん→リボーンのツナたんちっくで萌え。
背景には母からの虐待に近い教育→あぐりにあこがれるのはわかる。
なのであぐりをry→幼少のころにほんのり憧れを抱いた女をryっていけるもんなの?(下世話に)
安子に縋るデムパなツナたん→デムパには無条件で萌え気味。
「あぐりにも牧野にもよくしてやったのになんであぐりは死んだんだ」→もうこいつだめだーー(笑)。
ていうか、あぐりって名前は好きなんですけど(えーすけさん♪とか)、
まんだひさこはそうでもないので…(ぇー)。
田辺誠一は、好きだけど役柄的にどうよ。なんだろ。もっとうまくやれよ。
第一章での間男的役割の人もいまいちだったなぁと。

んで、ツナたんはマザコンってわけでもなかったのかな?母恐怖症?
てか、お玉さんめっさ怖いよ!!あんな純粋だったじゃないか!
北村(柳沢)はえろい(まて)。染子かわいそう(なことになりそう)。
でも多分染子は大奥入って柳沢大出世のために頑張るんだよ(ぇー)。

あ、安子はどうでもいいのです(おまち)。

安子を止める音羽たんが最萌えでした。武芸の達人って(きゅん)。

次回は常盤井たんがついに大奥へ!(大期待)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.