多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/22(土) きょうのわんこ
一応ご主人なのにメイド(♂)に先越されたわんこ。

お屋敷のご主人(♂)正装ぱたーん
耳は突然変異か、母がコボルト系or獣人の家系のせい。
けっして犬耳ではないと叫ぶものの、おかーさんコボルト系とかなら、
わんこだよね?とか冷静に考えたりもする。

お屋敷の旦那様の若き日の過ち(もしくは冒険)でできた私生児で、
旦那様は死ぬ直前までわんこのことを知らなかったとか。
わんこの事を知ってからは、遺書にごめんねごめんねとか100回くらい書いて、
その勢いで遺産全部あげるからとか書いたせいで、
他の親戚とかからは大ブーイング(当人の死後)。
そんなわけで会ったことも無い父親から
大きなお屋敷と膨大な遺産を引き継いじゃった世にも幸運で不幸なわんこ。

なにもかも気に入らないいぢわるな親戚たちは、
とにかくわんこに嫌がらせしようと、お屋敷の召使い引き抜いてみたり、
犬耳いぬみみって指さして笑ったりするんだけど、
最終的にメイド(♂)が華麗に解決。

現在は、旦那様の遺書に従って学校とか行ったりしてます。
普段は制服(ブレザー)着てます。制服萌え!(そんな言葉で〆るな)


獄門島(小説)
萌えどころは清水さん(島の警官)疑われて牢に入れられる耕ちゃん。
萌えセリフは
あなたとぼくの仲じゃありませんか
バカ、バカ、清水さんのバカ
ほんとに原作にあるところがすごい。

ドラマと違って原作は、早苗の出番減でした。
てか、ドラマの方が早苗寄り過ぎ。
実は早苗はかえもんの娘でしたオチは蛇足だと思う。
そのせいで和尚のいい人度がかなり下がってると思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.