多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/24(月) 1日1回
日記ってそれが面倒。
気が乗ってるときはもっと書きたくなるんだもの。


ROでの♀キャラ不振が最高潮に。
♀プリのヒールなんかもらったら穢れる!!
とか素で言えちゃいました。
こういうときの特例は自分のキャラくらいです(まて)。
考えれば考えるほど過去の♀プリから受けたあれやこれやが
思い出されてもう…(とらうま)。

あ、阪神がんばれ(とってつけたように)。


キス題20、下絵はだいぶ先まで出来てるんですが、色塗りが追いつきません。
いちおう、首の下絵。首じゃないとか言わない。
そして考える気力もなくしてありきたりな吸血鬼ネタです(開き直り)。
食べる前に舐めるがいいよ(それが優しみ/まて)。
ていうか、どうしてこうも私が描く受は
無気力で無抵抗で若干誘い受けなんだろうか。
そういう場合の攻は、若干カニバ入ってる変態なんだ。

最近ハの字マユに萌えてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.