多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/04(火) こわれかけの〜
・・・パソコン(壊れました)

んまぁ、妹のを強制徴収!(殴)
このPCボロい使えねぇ…何ていいません!
ネットに繋がるだけマシです(ほろ)。

まぁ、なんかそういうわけで、
テンション高くて(何故)叫び足りないので
色々唐突に語ります!


てゆか、超劉って強そうだね!
馬雲とかより強そうだね!
(また何か拾い読みしたらしいですよ)。

てゆか、ずっと銀魂の主人公は新ちゃんで、
めいりょう帝の主人公は青木くんだとおもって読んでたんですけど!
どうやら私の中には、主人公=ヘタレか弱いかみたいな式があるらしい。
ていうか、半青とかないですか…(ほろ)。

てゆか、関東土下座組(笑う犬)が見たいです。
りぼんでするなら(やるな)ひばりさん組長設定で。
なんでだろ。なんか、背景に、
人としてのぉ〜!
とか叫びながら泣いてるツナとか描けば楽しそうですね。
ひばりさんは人としてダメだから。

あの、てゆか、色々サイト見てたら、
ちゅー(♂♂)を裏に置いてるサイトさんとかいて、
どうしよーとか思ったり。思わなかったり。


描きたいネタ
神器クエのキャラ。特に2次。
最近のROのクエストは個人的につぼに入るものが多いv
神器クエは、個人的に2次と3次がお薦め。特に2次。

エマ・シアースとイグニゼムが切なすぎるぅ…;
第3中隊の隊員の中で、エマだけがイグニゼムの名前を覚えてたんだよ。
名前だけだけど。寧ろそこが切ないよ;

もうひとつ気になる人は、クアーク・ドノンくん(とお姉さん)。
あれですか、記憶操作前からそんな性格なの!?
お人形で精神安定取り戻すって…。
なんでクルセになったんだろ。


3次は、ローウェンとシャルルが良い。
それ以上に、ドワーフが良い。
フレイアさま超萌え!なドワーフさん達(笑)。
我らは四日四晩幸せであった。って!
元ネタ(北欧神話のブリジーガンメン)知ってるのでかなりツボにはまりました。
フレイアさま男らしい。かっこいい。
そこまでして首飾りが欲しいのか!って言うエピソード。
きゃ、そんな子供も見てるのに(ナニソレ)。

なんだか白雪姫おもいだしちゃった。無論、桐生操版で。

ニブルのクエもやってみたいなぁ。


画像はクアーク・ドノンくんです。おえびでしかも下書き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.