多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/22(火) くかふで笑いなさい
なんかのパロをリボーンでやろうとネタを探してたんですが
つきぞめさん、何故今たかなし霧香なんですか。

ワルサースルーだとぽっちんを誰に当てるかで悩むんですよね。
ポッチン←ジェロニモのきもさはリボヒバだなぁとか思ったり(ぇ)。
でもぽっちんは最弱なのでリボーンを当てるには抵抗がある。

ハイパーレストランなら普通にできそうかなぁとか思った。
足くさいパウダーを振りまくフゥ太とそれを見守る保護者むっく(おかしいですよ)。
メル(ルーサ)の名前は覚えてるのに、肝心の主役(?)が思い出せない。
でも湖蘭ヴァンは覚えてるよ。これ、バンコランのパロなの?

とりあえず無難なワンダフルワールドネタで描いてみました。
むっくをきもかわいくかけたと自分では大満足です。
くそ重いけど。



WJ51号です。多分ねたばれ。


りぼーん74

ツナ
普通にかわいい。
特に「おもちゃ…ですかね」の後の怒ってるコマ!
彼の鞭さばきは、ディーノさん直伝。
部下なしな彼にそっくりですね!

むっく
どのコマもかわいい(ぇ)。
槍もかっこいい。槍は初心者におすすめの武器らしいよ。
フゥ太の短剣綺麗だなぁと思ってたらああなるのか!
趣味がいいな(笑)。

フゥ太をけしかけつつツナにアドバイス(萌)。
最後のあたりはちょっと電波ですね。
前世を信じる電波男で猟奇的な彼氏六道骸(何)。
彼がバケモノなのとリボーンがバケモノ的なのには
似たような理由があるんだろうか。

ツナが何度も死ぬ気弾で死んでるのが後々対決に響いてきそうな気もする。
多分ツナは天国に一番近い(近づいた)男。
そしてむっくは冥界からきた男?

ひばさん
ライオンはイヌ科じゃない(つっこみ)。
肉食動物も群れることといい仔犬発言といい、
動物は好きだけど生態については詳しくないんじゃないかなぁとか思ったり(笑)。
もしかして城島犬くんだから仔犬って言ったのかな。
バーズくんの鳥は手なずけられたらしいです。
携帯鳴ってて覚えたんじゃないのか。

わんこ
ヘアピンがかわいい!
アヒルだと思い込んでるに1票
(というか、アヒルとヒバリの違いが分からないに1票)

柿ぴ
だいぴんち?
だれか解毒剤をちゃんとチアさんに届けてあげてください。

やまもと
復活後ヒバとタッグを組んで犬柿コンビと戦う幻想はなかったorz
ヒバさんが強すぎるからか(ほろ)。



ぎんたま
語りがかっこいいな〜。
新ちゃんかっこいい! 武市さんかわいい。
神楽の銃弾の受け方でネウロを思い出した。



ネウロ
センターカラーがかわいい!英字読むの苦手だけど面白い。
とりあえず、ネウロ>ゆきちゃん(強さ)みたいなので安心。
吾代さんは、向こう側へ行ってしまうのかな…。



もて王
やいこをかばった宏海がかっこいいと思いつつ、最後の悠に笑った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.