多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/09(水) WJ!
テンションがすごい微妙。
とりあえずWJ50号感想。えらくネタばれ。



表紙はナルトかぁ。やっぱり表紙と巻頭カラーは違うんですな。

リボーン巻頭カラー
公式の予告で見てすごいはしゃいだ絵だ!
チアさんも山本もひばりさんも入っててうれしい!
(でもチアさんも山本もヒバさんも黒いから地味だ/え)。
黒曜の制帽のバリエーションがいいなぁ。私むくろさん好きすぎ
る…。

ツナ
ぱんつ一丁で骸さんと立ち会わなくてほんとによかったね!
はぁーー!!?っていうのがまぬけでかわいかった。


ビアンキ
ツナの替えの服用意してたりするあたりいいお嫁さんになりそうですね!
ほんといい子な上超男前の超美人さん!!
獄寺の決意を聞いて退いたりするのがすごいかっこいい。
あと、骸さんの本性に気づいたりしてるのはさすがだなぁ。


むくろさん
また会えてうれしい上に永い付き合いになるらしい。
永い付き合い=ツナ操って傀儡政治(?)の予定ですか?

普通にフゥ太が怖いよ。前回あった目のハイライトが消えてますよ(洗脳完了?)
ビアンキがすごくかわいそうだよ。リボーン何とかしろよ
(今回の彼は困ったような顔が多かった)。

ひばりさん
うあー、すごいかっこいい。
だっせー校歌に愛着を持ってるらしいと言った獄寺は、
それをどこで知ったんだろう。
病気はだいじょぶなのかな〜。桜があったのは映画館?
鳥が覚えるくらい着メロが流れていたのか、
それともヒバさんが口ずさんでいたのか気になるところ(笑)。
一人で脱出できたのにしなかった(当人談)というのは、
負け惜しみ(笑)なのかそれとも桜がありそうで出れなかったのか。

並盛校歌
緑たなびく並盛の大なく小なく並がいい って、歌いだしが
母校(小学校)の校歌に似てるんですよ。
歌いだしは、み〜どりかがやく○○の〜っていう(笑)。
なので脳内のメロディが固まっちゃった。

山本
やまもとはまた復活しますかね!?
犬もヒバさんも復活したんだし、山本も復活して追いかけてきちゃえよ!
柿+犬vsヒバ+山+(獄)になるといいんじゃないですか。
みんな満身創痍でちょうどいいよ(でも群れてますね)。
柿+犬に勝てばチアさんが助かるんですよね!
いきさつ知ってるのは獄だけなのでちゃんと生きててくださいね、はやとくん。

そしてトマゾの援軍は(だまりなさい)。あー、ロンシャンみたいよ〜!


銀魂
いろんな意味で貴公子を見直しました。
新八もエリザベスもかっこよかったです。


ねうろ
吾代さんも社長もかっこいい!
ネウロ占いで吾代さんを引いてからというもの
彼に感情移入しまくりで読んでます。
死んだ人とは知りながら彼の回想の社長にちょう萌えてます。
彼は社長好きすぎだと思うよ。自分の今の価値観=社長みたいな。

そして弥子は人間観察(?)のできる子なんですね〜。
チャーハン&ライスはどうかと思いました。


もて王
宏海と悠が好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.