多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/17(木) いい子?
馬鹿みたいに猫かぶりでいい子ぶりっこで優等生の私。

RO
MEで色々行って死んでやる気なくなったりしてました。
ニブル村・PD4・GD2・修道院・FD3などなど。
どこともレアが出るとおいしいんだけど…な感じ。
気を抜かないのと、引き際がわかればどこも狩れるんですが、
ニブル・GDは威力不足かなぁ。
一応目標のINTには到達したのですが、イマイチな感じがします。
PDは、ME効かない敵が多いのが悩みの種。GD2もそうですけどね。
修道院は、MEよりTUで狩ります。経験値よりはアイテム狙いな感じで、月光使ってました。
FDは、MH見つけてはME。発動すれば生きられるのでいい感じ。
こちらはスタンが悩みの種かなぁ。
採算が取れそうな狩場がイマイチ見つかりません。
ニブルは、収集品よくていいけどなぁ…。

りある
TVでやってたポン酢味の焼きうどんをやってみました。
あんまり、酢って感じがしないんですよねぇ。
あっさりともちょっと違う不思議な味。
実は焼きうどんを作るのは初めてだったり。
本来は、どんなもので味付けるんだろう。
焼きうどんあまり食べないので分かりません;
お醤油系かな…?

TV
妹が呪怨見ようとしてたので自分の部屋に退散。
トリビアは、カブトムシが再び見れてかなりうれしくvv
また絵描かなきゃ(おいおい)

ゲーム
無双4とデビルメイクライが気になってます。やる時間もないのにね(ぇ)。
両方とも、CMがめっちゃかっこいいですよっ。
デビルメイクライのCMは、いつもかっこいいなぁって思う。でもやったことない…。
話の筋が分からないのですが、3の公式を見たところ、主人公兄が敵っぽい!(おいおい)
主人公は好みのタイプの主人公じゃないからどうでもいいっちゃどうでもいいのですが(おいおい)
あ、主人公としての好みのタイプじゃないだけで、
キャラとしてはかっこいいと思いますが。
うむむ…アクション苦手なんだけどやりたいなぁ…。
かっこいいキャラを私が使うとかなり間抜けなので涙。無双とか鬼武者とか…。
てか、3からやり始めるのもなぁ…。

無双は、超雲のしっぽ(髪)がいいです、以上(それ以外は速くて認識できないらしい/笑)。

あと、ラジアータも気になったり。トライエース新作っ。
公式見たのですが、ヒロインを好きになれるかどうかが…(爆)。
そういえば、トライエース系で好きなヒロインってない気が…。
レナ×ソフィア×…VPは、ヒロインってか主人公ですからねぇ。
ヒーロー(?)のルシオは好きv ヒーローその2のレザードはらぶv(ナニ)

あー、そもそも私、好きなヒロインってあんまりいないかも〜。
TODは、ルーティ・フィリア両方好きですvv
マリーさんは旦那と仲良くしてて欲しい派。
うっどろさんは生涯独身で(ぇぇ)。
TOPは、ミントがダメだったので未プレイなのです。チェルシーは好きv
サモン2は、アメルが嫌で嫌で、途中で止まってます。マグナとネスとバルレルが好き〜vv
FF7は、エアリスが好き。ティファあんまり好きじゃないです。
けっして、リミット技が出しにくいからではない(おいおい)。
FF10は、借りたのしか知らないのだけど、ユウナ…よく分からん子だなぁと。
まだクリアできてないしっ。てか返しちゃったからプレイできないしっ。
幻水は、ナナミ好き! ちゃんと生きてるED見たい…。
でももう一度プレイするやる気がない…。
主人公もジョウイもルカさまもジルも好き〜v
ジルは最後の方で好きになりました。でも、ピリカはあんまり…(ぇぇ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.