多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/18(金) のまのまいぇい
すみません、飲みすぎました。

RO
MEで臨時〜。1.5hほどかなぁ。
行き先が監獄2で、前2弓2魔1支2の7人PTでした。
弓さんと私が1回死亡した以外は順調に。
魔さんがフェンなし&動きが先行しがちだったので、ちょっと不安定でしたが。
てか、久しぶりに臨時で死んだかも…;
原因はインジャスティスのSBという情けないものだったり(がく)。
なんか、ヒール出来なかったんですよねぇ。白p叩けばよかった;
気分転換にはなったのでよかったかも。
自分が上限だったっぽいのですが、それでも十分楽しいし。

ソロでは、GD3とニブルに行ってみました。
ニブルは、まだ気が抜けないなぁ。サンクがいまだに未完成です。
jobカンストするまで我慢した方がいいのかなぁ。
GD3は、なんとかまともに狩れそうかなぁ。
サンクをちゃんと出すことと、引き際を間違えないことが生存への道ですね(笑)。
ぽろっと鈍器を頂いちゃいましたし、しばらくはGDかなぁ。

で、久々に露店して、トミちゃんと水巳の遺品を整理。
所持金が23M程度になりました。
茅音さんのレア運ほんとにいいなぁv

転生二次職さんを見かけるようになりましたねぇ。
アサクロ男女、スナイパ男、ハイプリ女を見かけました。
見た目はともかく、廃だなぁという気持ちがはじめに来てしまうので、
萌とかそんなんはないです(爆)。
廃一次女キャラの服って赤系が多いみたいですけど、
血染めの服とか某所で言われてて言い得て妙だなぁと思ったり(笑)。
レベル99になるために、どれだけのモンスターの血を流したのでしょうか。
まぁ、mobの血は赤よりは緑とか青とか紫とかがいいですね。

どうでもいいこと
自分で手に入れたわけじゃない数十Mする装備つけて、
暴言吐いたり自虐したりしてみたい。
対抗心からくる姫願望って言うのかなぁ(笑)。
ただ、自虐したりリアル病気自慢する姫さま(爆)がむかつくだけかもしんないw
喋るだけってか、画面内にいるだけできもちわりぃんだよなぁ(笑)。


りある
母と、ワインあけるかぁって盛り上がって、飲んでました。
ワインは赤は渋くて白はすっぱくて苦手なのですが…(おい)。
お酒は日本酒が好きです〜v
父が最近焼酎党になって、祖父は一人で飲むタイプなのであまり飲めない…(涙)。

お昼にキムチチャーハン作ってみました。
居間に転がってた料理本を見て、
豚肉にお醤油をもみこんでみたんですけど、なかなかいい感じ。
てか、いつも仕上げのお醤油を入れすぎちゃうんですよねぇ…。
ちゃんとスプーンで計れって?(笑)

画像
何か描こうとしたんだけど寝なきゃダメな時刻になってて、
いろいろ掘り返したら作業中の絵を発掘。
赤い魔女さん(若いころ)です。サイズデカっ!!修正する気力もなし…。
確か、服と手袋を同じ色にしたくて、手袋を塗り忘れてやる気が減で放置してた気がする。
早く髪塗ってあげなきゃね(笑)。
SO2のセリーヌみたいだ(おいおい)
ギャラリーの魔女っ子とかの師匠さん設定で描いた気がするキャラ。
あー、CCGはもうないんだよねぇ…。
ノルマがきつくて馬鹿らしくなったけどシステムは好きでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.