多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/24(木)
妹が俺屍をやってます。花の音楽が頭から消えません。
すでに佳境に入ってたらしく、EDまで見せてもらいました。
生年月日入力の意味はそれかぁ!!みたいな。
これは、本名でやった方がいいよね。
でも、へたれな自分はHNでやってます。月染家の逆襲(爆)。
まだ当主が10代目いってないヘタレな一族です。
めっちゃ気に入ってた当主が死んで一気にやる気減みたいな(おいおい)。
俺屍って、途中でやめて次やろうとすると、何やろうとしてたか忘れるゲームですね(笑)。

RO
MEでニブルで遊びました。
そこそこ狩れるけど、欲張ると死ぬこのバランスは…(笑)。
まぁ、GDもニブルもそこそこ元が取れるのでいいですね。

その後、だんなさんにくっついて久しぶりにPvへ〜。
戦えるキャラでPvって久しぶりでした。まったりしになら行くけど。
DEXなのばれてないのか、あまり攻撃されなかったので、
普通の支援とちょこちょこサフラとLAと、アスム消しにキリエとかをやってました。
なんか決まると楽しいですね(笑)。
リザがないのが不便かなぁって久しぶりに思いました。
対人で散財する覚悟はまだないので、イグ葉持ってなかったりして(むぅ)。
あと、アンフロがなかったのでめっちゃ凍ってました。
まぁ、つけてても多分MDEF装備がないので死んじゃうかもしれませんが。

そういえば、旦那さんからティアラ頂きました〜v(唐突)
どうもありがとうございます(礼儀正しくかしこまって)。
喜びを表すためにこれから自慢しまくることにします!(何)
みきの旦那さまなので、みきでつけたいのだけど、
ぜんぜん使わんし、あんまり似合うともいえないので(ほろ)茅音でつけまくってます〜。
耳とあわせるとちょっとりりしくなってかわいいv
これ、剣士とか前衛系だとかなりかわいいだろうなぁ。
ていうかあれだね、おかっぱはかなり似合うと思うっ。手前味噌だけどっ。

で、眠れなかったので人少ない時間帯に狩っとくかぁとGD3へ〜。
途中で伯爵様を発見したものだから、さあ大変。
青石OK、回復OKってことで、突っ込んでさんくさんくさんく…死。
を5回くらい繰り返し。
通りがかりのプリさん二人に支援を頂きながらも、初MVPをゲットしてしまいました。
一度青石が切れかけて補給に戻ったのですが、原因は多分、服が闇じゃなかったから。
HPドレインがあるので、かなり時間がかかりますね。
で、補給後に闇服に変えたから安定かなぁとか思ったら、すぐに沈んでしまった感じ。
また会えたら、今度は一人で挑戦したいなぁ。
とりあえず、ピアレスは作った方がいいかもなと。緑pかなり必要でした。
プリさんがLDかけてくれたので後半は安定しましたが。
まぁ、心配してたデスペナは、MVP経験値とかで結局プラスに。
収入はイグ実だけだったので少しマイナスかなぁ。

お絵かき
色塗りれんしうその1で、ヘラクレス君に塗り塗りしようとしたら、
妹がいきなりやってきて、1色塗りで同人ぽくしてよ〜とか言い出し、
同人っぽいって何なんだろうと、とりあえずピンク一色で塗ろうとしたのですが…。
ごめん、ちょっときもいかも(ほろり)。
とりあえず日記にUP〜。ギャラリに移すかは考え中。
てゆーか普通に塗りたい(笑)。
とりあえず、線の整理くらいちゃんとしれ私。

ほんわか塗りはまだ出来てません。
↓のは、一応エアブラシ塗りだけど、なんか水彩(いつも)と変わらん気が…。
あー。。なんか彩度までいじるとダメなのかなぁ…。
もう一枚塗ったやつ。
http://bbs2.fc2.com/bbs/image/full/23654_1109186574.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.