多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/04(金) そうそう
日付変わってから書くことが多いので、私の日記は1日遅れなんですよねぇ。
ということで、節分です。
吉方巻きというのは、関西だけの習慣だったのですね。

RO
MEで臨時で崑崙に。初めて弓スタブ型ローグさんと組みました。
スティ混ぜながら1.5h弱狩り。
先行、被弾LA(ニュマ)ヒールの繰り返し。
殲滅がある相手ならニュマ出すよりヒールの方が楽だったりする今日この頃。
ホルンをガードからバクラに変えちゃおうかなぁ。
ログさんは、ハイドでのタゲ流しと、LAに合わせたスタブなんかを普通にやってくれて、楽々。
MHに数度遭遇しましたが、死ぬことはなく。
最近崑崙で死んだのはいつだったかなぁというくらい、楽々な狩場。

ある程度の装備があるなら、
LAとニュマの順番を間違えさえしなければ大丈夫だと思います。
私の場合、桃木3↑が見えたらニュマを先に。
2匹までならLAを先にかけるように心がけ。
蝶がいっぱい沸いたときのために、虫盾の付け替えも出来ると安定度UPかな。

カートと倉庫にマステラロヤルがかなり貯まって来たので売らなきゃと思いつつそのままだったり〜。
MEでソロ出来るようになるまで貯めてみようかな(笑)。

そんなわけで、ベース71/ME8までいきました。
天津でぶっ放してみたり、無謀にもGD2に行ってみたり。
まだ詠唱遅いです。攻撃は足りてるっぽいかなぁ。
今度だんなさんのプリと組んでどっか行こうという話をしてたり。
プリペアは、多少の無茶もどうにかなる感じが好き。
でも、若干殲滅不足?

画像
節分→鬼→子鬼→ゴブリン→せるふぁ兄さん(母方ゴブリンの不明種族)
てことで、久々にセルファート・ルニアを描いてみました。
OLで初めて作ったキャラクター。
砂漠でうろついてる水色兄さんのイメージです。
素手でスズメバチ倒してたんだっけなぁ。
色合いがわりと適当。
ぺいんたもスキャナもタブレットも久しぶりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.