多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) ふみふみ
母がふみふみするダイエット器具を買いました。
ちょっと楽しい。続くかわかんないけど。

RO
マニュアルパッチを落とし。2回止まりましたが(がく)。

転生キャラ絵には興味あるけど、スキルには興味なし。
あと、転生キャラの外見は好きだけど、
元レベル99の人って考えれば、中身が気になって萌えられません(何)。
私が自分以外のROキャラに萌えないのは、中の人があれだからです(殴)。
まぁ、自分は転生なんて目指しませんので、どうでもいいっちゃどうでもいい。
キャラのバランスが崩れないように願いましょう(無理っぽい)

MEで崑崙臨時へ2回。DSダンサさんと0.5hほどと、弓鷹ハンタさんと1hほど。
募集のしかたは、「(レベル)I>D サフラグロ無 崑崙orプリ2臨希望」とか。
キリエ1なのは詐欺じゃないかと自分でも思います(文字数足りねぇ)。

ダンサさんの方は、DEX多めだったのか、SPきつかったようです。
DS踊って、D>Iなステですよね?
ダメージが多かったので、VITではないだろうなぁと思いつつ。
VIT踊作るような人がレイド無しとかはないだろうし。
ちなみに、うきのVITと装備で桃木からは150くらいだったかなぁ。
1匹くらいはニュマ無くていけます。

というか、私の狩り方が無茶なんだろうか。
組む人は疲れるだろうなぁと思ったりします。
3匹↑ニュマ、それ以外はLA後うろうろしてタゲ変わらない程度に策敵。
アイテムはほぼ相手に取らせてさっさと先行…とか。
今まで組んだ知り合いは大体こんな感じだったりするのです。
ニュマなんていらないぜ。ぺぺっ。って感じ(笑)。
時々桃木から30とか1(!)とかのダメの人がいて、すごいなぁと思う。
宵和はエンゼ10にしようかな(笑)。ハエから1桁ダメの人も見たことあって、すげ〜って(爆)。

ハンタさんの方は、弓鷹というステがわからなかったのですが…。
グロ無しなの分かってて組んでくれたのは、人が居なかったのでしょうか。
とりあえず初撃LAするのでDSを頼むっていうと、言うとおりにしてくれたし、
SPきついときは通常攻撃で時々鷹1kとかだったので、いい感じ。
1hする前に、アイテム持てなくなったので帰還しました。
最後の方はDSメインになってたので、思ったより矢が減らなかったのかなぁと思ったりも。
そういえば、DSで矢が減るようになるとか?
念矢とか大変そうだ〜。またエンペ崩さなきゃねぇ(おい)。

りある
楽しみにしてたチョコケーキが、朝起きると90度くらいになっててがっくり。
おいしいものは減るのが早いんです(自画自賛)。

画像
臨時待ち中にプリさん(ROのSS掲示板参照)に色塗ろうとしてたら、
ちょうど人が来たので塗る間が無く。
てことで、落書きから羊くん。
サキュ角がほすぃという心の叫びではありません(何)。GD下層実装されればいいのに(・ω・)
妹がゴスロリ(男子)を研究中で、私も描いてみようかなぁと描いたら、
それは違うと言われたシロモノです。縦線がだめらしい。
んー、男の子のゴスロリってどんなんだろう。
それ以前に女のゴスロリが描けない罠。定義はなんとなくわかりますが…。

羊といえば、トリックスターはどうなってるのでしょうか(重いので放置中)。

頭に「マイヤヒー」とこだま中。
気になる方はぐぐって見つけてはまりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.