多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/01(火) にゃるみ〜(つω`*)
「ホイッスル!」の21・22巻を妹が買ってきたので読んで、
頭の中が鳴海でいっぱいです。あー、好きだぁ…。
ポニテがツボです。金髪うえーぶへあも好きなんです。

そういえば、ROのだんなさまが金髪ポニテになってたなぁ。
うーん…。ROのはなんか違うんだよねぇ。
でも、鳴海貴志ってキャラがいたらキャーキャー言うと思う(爆)。
最近参考にしてるプリ考察サイトさんのキャラはシゲさんだし(笑)。
元キャラにあった装備とかしてる人見るとちょっとうれしい。
ネコミミつけてるクルセさんの名前がグインだったのを見たときは、えらい萌えました。
ネコミミときたか〜。元ネタは豹頭王さまなのに(笑)。
(グインサーガは、シャオロンが好き!!/聞いてない)。
あとは、金髪逆毛の蛭魔さんとか(笑)。
中段が妖精耳で、上段何もないから、目を引くんですよねぇ。

まぁとにかく、ホイッスルはFW陣が好きv
将ちゃんに一馬に鳴海に藤代さん…(笑)。
回想の藤代さんがえらい懐かしかったです。昔のがカッコいく見えるよ誠二くん(爆)。
ちなみにデコの髪型が好きなのは彼の影響だったり〜。

RO
MEが目標だったLv80・job50を達成しました。
ベース80・jobカンストキャラは二人目かな。両方プリだなぁ。
jobが上がりきっちゃうとちょっとだけテンション下がりますよねぇ。
DEXを心の支えに、出来れば85くらいまでは行きたいものだけど…。
まぁ、そんなことを思いながらも狩っていたら、悪魔のHBをゲット!
久々の高いレアなのでうれしいですvv
スターダストとかデスナイフとかだしまくった甲斐がありました(笑)。

久しぶりにみきでペア狩り。
盗作ローグさんとニブルへ行ってきました。
支援が久しぶりだったので、かなりあたふた。
グロアスペ常時、IMもなるべく常時。キリエのかけなおしにHLで殲滅補助などなど。
MEだと、グロいらないしキリエもあんまり意味ないので、支援に徹すると楽なんですよねぇ。
とりあえず、支援プリの勘もちゃんと取り戻さなければ…。
MEプリで湯水のように青石を使っているせいか、
以前よりためらいなくSWを使ってることに気づきました。
まぁ、デスペナに比べれば安いもんだよねぇ。ニブルは収集品高いし。
1.5hほどで収集品が300k強。猫が15個だったかなぁ。
やっと猫が150個ほどたまりました。あと半分がんばらなきゃなぁ…。
でも、宵和も育てたいし、てかその前に髪型変更しなきゃぁ。
指定の材料集めてから、ランダムを試して、その後どうするか考えようかと。
実はみきの髪型も微妙かなぁといまさらながら思ってしまいます。
クローンスタイルの横顔がかわいくないんだ〜…。
でも女の髪型でいいのが他にないしなぁ。うーん…。

今日のパッチからひな祭りイベントやってるみたいですね〜。
去年人からもらった菱餅があったので、グラリスにあげてみました。
多分ランダムなんだろうけど、白すりむぽ*2。
何かいいものもらえるのかなぁ。
明日からちょっとだけ収集品集めしてみよう。

リアル
リアルでもひな祭り。というか、餅つき。
食紅入れたピンクの餅の色合いがかわいくてちょっと好きv
味はあんまり違わないから食べちゃえば一緒だけど。

あと、知り合いの日記にあったバターライスオムライスにポン酢というのをやってみました。
バターのまったり感とポン酢のさっぱり感が案外いい感じ。
でも、まだちょっと物足りない感じも…。
ポン酢に合いそうな具を入れてみるといいかもしれない?
創作料理はあんまりしないんですけどねぇ。もっぱら人のレシピに頼る(笑)。

お絵かき
最近久しぶりにRO萌えが再燃〜。
ってことで萌えプリさんを描いてみました。
ハンタデフォ白髪*カプラ*頬紅装備で、ステは多分I>V。
狩り方がえげつない感じ希望〜(おいおい)。
「ヒール遅い?死ななかったんだからいいじゃん。もんくある?」みたいな。
ちゃーむぽいんとははだけた胸板☆(殴)
いまだにプリの服のデザイン覚えてなかったり〜で、適当にお茶を濁したり。
オフラインの資料ないから描きにくいや。
まぁ、後日色塗り予定です。期待せず待て(何)。

最近嗜好がショタ化してるようで自分でもどうかと思います。

ROのお絵かきのお題を見つけたので、やってみようかなぁと思ったり思わなかったり。
ヘタレなので、10とか20とかそのぐらいのやつを、やり始めるかもしれません。

あー、そうだそうだ。
こんにちは、3月。さようなら2月。短かったね(・ω・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.