多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/17(木) はー。。
面倒なので新規で投稿。日付変わるけどいいか。

アイアムサム
すごい泣けるよーって言われて見たせいか、期待しすぎてあんまりだった感じ。
序盤の、本を読むところが一番ジーンと来ちゃったんですが…。
吹き替えなのもあるのかなぁ…。今度見るなら字幕に挑戦したいっ。

RO
必死です。
結局LvUPまで粘って、DEXが+2。ようやくみきと並んだ感じ。
これからは越えていきますよっ。
最近思うことは、SWっているのかなぁみたいな(ぇぇ)。
PTだと絶対必要だと思うんですけど、そもそもPTしないし。
今度ME作るならKE-MEか、支援型にするかもしれない今日この頃。
もう少しLvが上がれば、使い道も増えるんだろうか。

あ、朝に、通りすがったギルドメンバーさんについていって、
崑崙の蛇さんを狩ってきました〜。BOSS狩りははじめてかも。
プリさんがもう一人いたので、とりあえずヒールとかちょこちょこしてただけ〜。
力押しな印象。とりあえず、自分のへぼヒールでは足りなかったので、後ろサンクを併用してみる。
敵まで回復していたのは気のせいだ(まてまて)。
もう一人がVITプリさんだったので羨ましがられたり。
青石1個で白p以上の効果というのはかなりすごいと思う(値段的にも)。詠唱と場所がネックだけど。

最近のソロ狩場は、ずっとニブルです〜。
行くまでがかったるいけど、行ったら青石使い切るまで滞在。
なんとなくコツ(どれだけ耐えられるか)をつかめてきていい感じ。
収集品が高額なので、そんなに集めなくても200k↑の黒字です。
GDみたいにサンク場所に悩まなくていいし。射程長い敵が多いのでわりとアバウトでもOK。
まぁ、今のLvだと、よほどのことでないとGDでサンクは使いません。
デビルチが3↑か、ハエが混じってるかって感じでしょうか。

本日の面白プレイ(謎)
なんだか、画面の端を通りがかったプリからジビット*2を流されて(詠唱中)、
あせりながらもなんとか片付けて様子見に行くと、プリが倒れてて、
大丈夫かなぁとぼーっとしてたら、プリと同PTのクルセがやってきて、
引っ張ってたmobがタゲ移りしたので、返さなきゃなぁと擦り付け返したら、
いきなりクルセがぶっ倒れて、かなり驚いて一旦テレポ逃げ。
その後もどって、ちゃんとおいしくいただきました まる
うー、最近人にかかわってmob移されること多くてへこみ。
ちゃんとおいしくいただいてますけどネ。

お料理
どうしても和風ハンバーグの味付けができない!
というか、肉ケチりすぎて最終的に豆腐ハンバーグになっていた!(おいおい)
検索してみると、和風ハンバーグ=テリヤキ味?
テリヤキかぁ…自力で作ったことない味だなぁ。今度やってみよう。

お絵かき
キス20題がんばろうと、キャラ作り。
「13:おはよう」で、目玉くん覚醒実はカッコいいBFだった。
みたいなのを描こうとしてるんですけど、カッコいいBFくんの路線が決まらないので落書き落書き。

あ、MEに夢中とか、いっちゃだめですよ。
ちょっとRO廃人化しちゃってるらしい(殴)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.