多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/19(土) ふふん
廃ダーと思ってた人に、最近廃人化してるといわれました。ちと悔しいね(ぇぇ)。
とりあえず、レポとかやっちまったので、今は春休み時期なのですっ(まてまて)。

RO
やっとMEが狂気飲めるお歳になりました! 実際飲めませんけどねっ。
人多い時間でも沸きあるおかげで、GD3よりニブルのがいい感じ〜♪

GDは、シャアの沸きまで激しくなってなえなえなのですっ。
同職が近くにいるから飛べなくて(テレポに敵が反応しちゃうから)、
相手してるうちに沸きに沸いてサンク出さなきゃだめなほどたまって、
それでも離れない同職様(はぁと)。喧嘩売られてるんでしょうかねぇ(ほろり)。

最近は、サンクにヒール合わせてくれる親切な方もいっぱいいるんですよぅ(はぁと)。
サンク仕様修正前ならきれてますよ(笑)。
今は、ダメージ&回復が拮抗してなくても、MEのディレイ後まで持ちますからね。

ニブルは、サンクでも耐えられない数こない限り、追加でME出せばいいですから楽。
多少時間がかかりますが、LvUPのおかげでMHPも増えたしv(やっと5k近くでっす)。
若干時間沸きのmobもいるみたいですけど、あんまり気にならないかなぁ。
2fほどだめぽではないでっす。

やっと85になったので、臨時して猫集めも再開したいのですが、
ニブル2=アサペアが多い=グロ必要って感じで、遠慮しちゃうっていうか…。
人の多い時間だとやる気なくなりますしね(笑)。

あと、MEで落ちてると拾われにくい気がするんですよねぇ。
DEX支援でもだけど〜。ちくしょう(ぇぇ)。
てか、装備のせいもあるのかしら(ぇぇ)。
ていうか、外見(ティアラとかカプラHBとか)ほど廃じゃないですよっ。
ALL7カリツもまだな人なので(ほろ)。見掛け倒しって呼んでいいです(ぇぇ)。


最近、妹が見つけてきたwebラジオ(?)みたいなのを聞いてるのです。
http://midradio.music-eclub.com/
ヤマハのやってるサービスみたいなんですけど。
適当にチャンネル流して、聞き覚えのある曲が流れたら喜んでます。
OSにMeさん使ってる妹が、ROと一緒に上げても重くないっていうので、
ROのBGM代わりにしてたり。ニブルの曲辛気臭いですし(ザ・ログインげーむ/笑)。

しかし、PC自体は重くないんだけど、bmのせいで溜まるメモリ(?)に辟易してます。
久しぶりにラグでヒールでなくて死んだよ(涙)。
監視ツールみたいなので調べてみたところ、30分で二倍くらい増えてました(がっくり)。
いまさらbm無しの狩りも難しいので、結局定期的に再起してがんばってます(ほろ)。
持ってるスキル全部入れても余りあるってすごいことですよ。
リカバとかすぐ出せるんで、デュラもTUで落とせるしっ。


お料理
TVでやってた鶏唐揚げをやわらかくする裏技を利用して、作ってみました!
方法は、お砂糖(orはちみつ)を鶏肉にもみこむことと、衣に全卵を使うこと。
驚くほどジューシーになってびっくりです。
揚げる直前まで片栗粉が切れてることに気づかなかったのと、
油の状態が悪かった以外は、かなりいい感じ〜。


PC
電気屋さんへ行ってディスプレイさんを買い換えてきました。
(結局バックライト交換は諦めたらしい)。
展示されてるやつの色違いだけが割引されてた。なんでだろ。
出てるのは黒で、割引は白だったみたいです。
結局白のほうを買ったのだけど、まだ開けてないんだなぁ…。
というか、お店の人が、本体の色とか、お部屋の感じとか聞いてくれたのだけど、
自分の部屋に他人入れるとかあんまりないので、気にしませんっとかいって、適当に買っちゃいました。
だって割引だったしっ(笑)。実用品は色とかこだわりませんので(ぇぇ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.