多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/02(水) うがー
昨日のプリくんの衣装の模様調べたり写したりしてたらうざったくなってきたり〜。
見たまま描くの苦手なのです。版権ものはごまかせないから嫌い〜(まて)。
てなわけで、おりじ絵とか描いてたり〜。
なんからぶらぶ描きたい気分です〜。

RO
MEでソロ〜。Lv80の50%くらい。
無理しなければ狩れるという一言に尽きる今日この頃。
GDはシャアの横沸きが怖くて、ニブルは耐えられる数の把握がまだ出来てない状態。
ちなみに狩り方は、テレポ策敵&見える範囲の敵集め。
GDの敵は最低3hitさせればいいので、追加は怖くないんですけど、
ニブルは4とか5とかかかってイライラ。
様子見てINT上げるか、カリツないからサンク併用でちまちま狩るか…。むぅ。
GDでお金貯めてカリツの資金にするというのが一番確実かもしれない。
ベース85くらいまで行こうかなぁ。宵和はあせらず行こう。
しかし、悪魔HBが出てから、青箱1個も出ないのはなぜだ。

ひな祭りイベント〜。
ミス天津で雛人形作りの手伝いで材料集め(2種)をして、
菱餅or雛あられをもらい、
雛壇に供える(餅&あられ)か、カプラW(あられ)・グラリス(餅)にあげるかってな感じ。
どれにあげてももらえるアイテムは10種から1種みたいです。
雛壇に餅を上げた場合、めぼしいものは狐尻尾・黒猫・黒染料かなぁ。
私は↑のだけを狙ってるので、他のは詳しくないんですけど、
雛壇にあられを供えると毛糸とかが出るとか。
まぁ、ニット帽興味ないし、敵が未実装系のものは興味ないというか、
実装を待つつもりというか。
淫魔'sの角とかも、そのつもりです。
ゲフェニアあのまま実装すればかなりいい感じだったのになぁ。

りある
ライスグラタンのライスは、ケチャップライスが最高!
ホワイトソース作ってると、癒されるのは私だけでしょうか。
煮詰める系はまったりできて好き〜。

TV
TV欄に北村一輝って載ってた!
でも、トリビア優先しちゃった私。
ビデオ撮ったけど、この前のシュリとかも見たいし〜…。
いつになるやらって感じでしょうか。
とりあえず、トリビア後の1時間は見たけどね。

お絵かき
私、男プリがかなり好きだったんだなぁ。
なんか最近昔に戻りたいというか、女プリ嫌いだ。きもちわるい。

ちょっとお酒が入ってるので日記が支離滅裂かも〜。
後で修正するつもり〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.