多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/25(金) あーもぅ
RO
MEで68%まで。
効率測ろうとすると死ぬのは仕様ですか。
久しぶりに属性攻撃で死んだよ。やる気でねー。がっくり。

帰ってきてたまり場で雑談して、知り合いさんにペノ行きたいって言ったら今度連れて行ってくれるかもとのこと。
とっても嬉しいvv ヘアピン2個分貯めなきゃなぁ(遠い目)。

今日は、知り合いのAGIプリさんに会ったので一緒にニブル行きました。
お利口な狩り方で青石30くらい。
雷が鳴り出して、2度落ちたので危険だということで帰還;
ルーター&PC無事だったのが幸い。
時間短かったのと、狩り方が狩り方だったので効率はあんまり。
ソロでは、テレポ&画面内集めのおかげであの効率なんだろうなぁと。大体2~3で集まるので。
ペアで似たようなのをだすには、やっぱりある程度引っ張らないといけないんだろーか…。
ロングトレインはかっこ悪いんで嫌いなんですけどねぇ…。
まだ連れて行くかぁってペアがよくいるし。。

AGI支援だと共闘取りにくいんだろうなぁという印象。
杖捨てて星メイス持った方が良いんじゃないかなと思った。
自分は、AGIでは作らないだろうなぁ。イミュン至上主義だし。

宵和の髪型を変えました。
なんか、今のがいろんな意味で嫌になったので。飽きたのもありますし。
なわけで、白髪ハンタデフォに〜。あの髪型と、女モンクデフォは白しか考えられないと思うっ。
ハンタデフォは、ほお紅の位置がベストなんですよねぇ。
なんだか、上段の方が微妙にずれるんですけど…。
カプラHBが頭からはみ出したエビフライ状態だよ〜…。

白染料自力したくて、でも中和剤の材料ないなぁと、
ケミで30分毒キノコを狩り、出なかったので知り合いに声かけて、
カルボ譲ってもらったんだけど、中和剤ってディトでよかったんだね(汗)。
思い違いをしていたようで、がっくり。
混合剤必要になる髪色ってあんまり好みじゃないんだよなぁ…。
黒は、雛壇からいっぱい出たので余ってるし…。


漫画
妹が銀魂を買ってきました。ギャグ漫画(ですよね?)って好きだ〜。
んで、アイシールドの新刊(?)も読みました。桜庭がかっこよかった〜v
最近読む漫画は全部妹異存だったりします。
もうすぐ引っ越しちゃうからさびしくなるなぁ…。


料理
鶏から揚げと、トマトスープを作成。
鶏から揚げはいつもの通りに。あ、忘れてたけど、ごま油入れると良いらしいです。
食べるとちょっと中華風になりますけどね。
スープは、鶏皮炒めてダシをとった上、コンソメで味付けたんですけど、
自分鶏皮苦手だったので食べるのが地獄でした。香りはおいしいんだけどねb
あと、妹がカレー作りました。料理できたんだね(ぇぇ)。
おいしかったですけど、カレーって普通に作ったら単調な味になっちゃいますよねぇ。
もっと複雑な味のカレーが食べてみたい。ていうかそもそもカレー苦手(ぇぇ)。
学校とかお外のカレーは好きなんですけど、自家製のがダメです。

この前新聞で見かけた、初心者向けの料理本を読んでみたい今日この頃。
アマゾンとかで探すかなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.