多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) はぁ。。。
いろんな意味で駄目だぁ〜。
何もかもが足りない気がする…。
何がしたいんだろ。


RO
MEが87にUP。現在48%。
ニブルにソロで1回、知り合いとプリペアで1回、ローグペアで谷で1回狩りました。

朝の良い時期にうまく狩ると、1.1Mくらい出るみたいです。まだのびるかなー…。
最近、効率厨になってるって言われたんですが、出るものは出るんだからしかたがないです(笑)。
晒されるような狩り方はしてないと思うけどなぁ…。

プリペアでは、適度に集めてME。こっちは良い子とは言えない狩りかたですけど(笑)。
MEが先行、支援が後ろで敵を引き受ける形。
敵を避けつつ後ろに流すのがちょっと楽しかったかも(爆)。
地形にも慣れたので策敵は多少うまくなったかな。
ペアの効率は800kくらいかな。例が少ないので上下するかもしれないけど。
狩場の状態は、似たようなペアが他に2組。
ソロのとき、よくやるなぁってみてる人らでした まる

ローグペアは、右上の広場で定点、その後移動に変更。
雑魚が沸いたときにME、ロリには殲滅補助と考えて1体からMEって形で。
とりあえず、相手が殴ってくれていたおかげで1枚で落ちてました。

時間が夕方なので混んでるのかなぁと思ってたのですが、
移動狩りに変更してから、MHにぶち当たって死亡。ロリがかなり多いMHでした。
ME展開したのだけど、ディレイとかいろいろで白p叩けず…。
うーん、タゲ受けてSW出しまくって相手に減らしていってもらえば捌けたかも?ちょっと難しいかな…。
自分が死ぬのも相手を死なせるのもがっくり来ます。
しばらくソロで頭を冷やそう…。

bm使うようになってから、PT狩り中の会話ってあんまりしないかも。
ソロでは、ギルチャをよくするんですけどね、ME詠唱のときとかに。
いざというとき、回復叩けないと怖いし、そもそも文字打ってるひまない感じで。
共闘&殲滅補助のHL、手を抜いてもいいのかなぁ…。
VITなら多分しないんだけど、DEXのよさってそういうとこだけなのでついがんばっちゃうのかもー。
腱鞘炎には注意しましょう。

めも
誰かさんに12M貸し。利子はないから安心してください。
いつもニコニコ現金払い、お客さまはかみさまです(ばい紀野金融)。

靴の精錬を8にして、頭を6で濁して、ALL7を名乗る計画を考え中。
しかし、いまだに靴のcが決まらない。
最近は、HPなければ白pを飲み、spがなければ青pを飲み、
両方がなければイグ種を食べれば良いかぁって思考になってる気がするので、
エギラは履き替え用に精錬下げたものを用意するか、6を取っておく、
狩り用は、ME・DEX支と共用で、HP強化できるものをということで、マタとベリで悩み中。
2%ってそんなに違うの?spは困ってないからどうでもいいけどさ。
ていうか、値段もcの分違うよね〜。完成品が出たタイミングとそのときの気分で買っちゃうか。
知り合いがc刺さっていないのを16で売ってるらしいけど、まだ下がるかなぁと思ったり。
そういえば、自分のカートにも2個あるじゃん。いい加減整理しようよ自分。

りある
ホワイトソース作りたいときに限って牛乳がない法則。がっくり〜。
カルボナーラによさそうなパスタがあったので、今度作ってみようかと思ってます。

おえかき
下向きで後ろ向きな方向に進みそうな予感〜。
暗い話は好きです。明るい話も好きです。ギャグはもっと好きです。
かけるかどうかは別にして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.