多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/28(月) Gv
またもや堅守でスタート。
大手さんに落とされたけれど、それ以外は特に攻防もなく。
大手さんは、落としたあとは放棄したみたいだったので、また取り戻し。んな感じで終了〜。
ロキやらないと、お仕事なくてツマンナイ(まてまて)。


MEは、朝に1.5hほど狩り。1回、つまらないミスで死んだけどそれ以外は順調に〜。
夜にも効率測りつつ1hほど狩り〜。
人多いかなぁと思ったけど、沸きがそこそこありました。
1hだけしかやってないけど、1Mちょっとの効率が出てました まる

ほんと、テレポして敵にMEかけてればいいだけで楽な狩りです。
最近、移動が面倒になってきたほど(まてまて)。
デュラ3匹ならぎりぎり対峙、それ以上いたら逃げっていう原則はありますけど(殴)。
この狩り方の極意は、無敵時間中に落ち着いて敵の数を把握できること。
んで、自分の耐えられる量と比較できること、状況に応じてサンクの形に誘導できることって感じかな。
んまぁ、慣れとも言う。てか、最近GD行かないので壁際での後ろサンクが下手になってると思う(爆)。

やっと37%です。まだいけるよね。
4月までに90になりたい。。ちょっと難しいかな〜;


りある
妹と母と3人でお買い物。
久しぶりにポムの樹に行ったり〜、綺麗な服見て目の保養したり、
綺麗なおねぇさん見て目の保養したり〜。
組曲のモデルさんがめっちゃかわいい〜vv眼福眼福。
ぐぐって会社のサイト見つけて喜んでます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.