多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/29(火) きもきもー
MEを2hほど〜
やはり今日も1度死にました。なんか、リズム崩れるときがあるんだなぁ。
今週の目標は、死なないことと引き際を見極めることです。

んで、夜に、ギルドの人とお城に遊びに〜。
メンバーは、ローグ・アサシン・プリ2(VIT&ME=私)。
久々で、キリエないのが不安だったのですが、避け型の人たちだったので、あまり問題なく〜。
私のお仕事は、マニピと禿一体からのMEだけでした。
楽って言うか眠くなるって言うかー…。
シフ系は手がかからないので楽ですが眠いです。
んで、支援はもう一人の人が先にやってくれるし(ヒール遅いんですよね、私)。

Lvは、88の64%くらい。

りある
妹がいろいろ友達に借りてきたり、
もう一人の妹が漫画買ってきたりしたので読みふけり。
デスノート2~5巻とか、銀魂5巻とか、WJのエクソシストのやつとか、ピースメーカー5巻とか、鋼錬10巻とか。
あと、ミスフルも抜けてた12.13を読みました。
ゲームも、ドラックオンドラグーンとか、アンジェエトワールとか、暴れん坊プリンセスとか。

↓微妙にネタばれちっくに感想。

デスノートは、ケーキ食べてるLがかわいかったですvv
あと、ミサもかなりかわいい〜v 彼女も彼女憑きの死神くんも健気だ(ほろり)。
リュークはもう出てこないのかなぁ…。
ほんと、先が読めない感じ。読んでるとドキドキするので心臓に悪い〜(笑)。

銀魂は、マヨネーズ王国とか、サディスティック星王子とかがツボに。
てか、あれも新撰組ものだよなぁ(笑)。元ネタの人物がなんとなくわかるのが楽しい。
真撰組は官軍っていうのかなぁ、勝った状態(?)で出てくるのが面白いなぁと。

ピースメーカーは、くろがねじゃないやつを2巻くらい読んだのだけど、新撰組ものは嫌いなんだよなーみたいな感じであとは読んでなく。
んで、くろがねの5巻だけあったんで読んでわけわかんねーと。
絵は綺麗なんだけど話が苦手っぽく〜。

歴史上の敗者の美しさみたいなのを強調するものはあんまり好きじゃないんだな。義経とか(笑)。

WJのエクソシストのやつは、絵が独特〜なようでどこかで見たようデモあるみたいな。
まだ2巻しか読んでないんではっきりいえない感じもー。

鋼錬は、生きててよかったって感じで。
あとは、ぼいんさんとハボックに哀。


ゲームの方は、エトワールが気になってますっ。
妹にやる前からネタばれされましたけど。
まさか教官協力者がああなっちゃうとは!!
てか、コレットの宇宙、今まで大丈夫だったんだーと(笑)。
アリオスの出番は、期待出来そうにないかな(ほろり)。
コレットちゃんのお相手はアリオス一押しの私です。
リモージュには、ロザリアね!(ぇぇ)

んで、いまさらながら衣装チェンジにかなり驚いている私。
ゼフェルのデコが!!凸がー!!(ぇぇ)
んで、微妙に全身タイツっぽくてやです(嫌)。

おえかき
久々におえかきー。KOCキャラでー。
妹からいろいろお題というか、キーワードをもらって、そこから構築したキャラです。
めだま・黒毛・露出高・刺青・おさげ・風の精霊・賢者・3/3生まれ
福耳・まったりした性格・趣味がピアス集め・テーマカラー緑。
って感じで。
入ってないものもあるけど気にするな。

さりげなく全身
http://bbs2.fc2.com/bbs/image/full/23654_1112031208.jpg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.