多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) サッカー!
鈴木が交代したら席を立とうと心に誓い、観てました(おいおい)。
実際は、交代後しばらくして、1点入ったのを観て、TVから離れたかな。
ともかく勝利が嬉しい!(最後までみてないくせに)。


RO
MEで2hほど狩り。一応、Lvが89に上がりました。
明日中にLvUPは厳しいので、経験値を50%稼ぐのを目標にしよう。
LvUPしたけど、表面上は変わったところはないかもしれない。ヒールもそのままだし。
DEXが2上がったかな。一気に上げないと詠唱の違いがわからない気がする(笑)。

んで、本日のデスペナは2回〜。
1回目は、デュラが追加されたけど無理やりME押し通して、ディレイ中に死。
2回目は、MEで焼ききれなかったデュラとジビットくっつけながら、デュラ落とそうとしてヒール。
タゲ間違えてジビット回復。その後デュラの闇攻撃が来てばったり。
初歩的なミスばっかりですね(ほろり)。
まだデスペナは痛くない気がしますが、早く90になりたいので、倒れるのは最小限にしないと…。
ソロで死ぬのは99%くらいは自分のせいだしね〜…。


りある
本日は、叔母さんの誕生日〜で、お食事に連れて行ってもらいました(まてまて)。
誕生日に行くと、ケーキとかがサービスになるアットホームなお店で、
行くのは2回目だったんだけど、店員さんに顔を覚えられていた(爆)。
うーん、前行った時なんかへんなことでもしたんだろーか…(汗)。
そして、叔母さんは、4回目らしいのに特に何もツッコミがなかったっぽい(爆)。


げーむ
DOD。どうしても空中戦がクリアできない妹は、
フリーで竜を強くして力押しで進もうとしてるみたいです(笑)。
とりあえず、がんばれ!(みているだけの私)


おえかき
またもや人にテキトーなキーワードをもらってキャラメイクしてみるの図。
今回キーワードをくれたのは、前回とは違う妹です(何)。
かなりハチャメチャなことを言ってたので、こっちもハチャメチャにキャラ作り。
どこに使うってわけではないですけど(無駄)。
もう一人の妹がツボにはまったみたいで、もしかしたらどっかで使ってくれるかも(ぇぇ)。

ちなみにキーワード
銀髪・ツリ目・ネコミミ・リーゼント(!)・だぼだぼの服・木琴奏者(!!)
木琴は一体なんだ(笑)。
とりあえず、ステッキもたせてかっこつけてみた。
というか、リーゼントというよりオールバックだ(へたれ)。
ともかく、馬鹿っぽくていい感じ。

今後の目標は、もうちょっとまともなお絵かきをする。です!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.