多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/08(火) いい気分
白ワインいただいていい気分〜。
最近お酒多いかも〜。自重するべきでしょか。
(どうでもいいけど、某無双キャラの言う自重という言葉が好きです)
何か言う前に「どうでもいいけど」とつけないと喋れないようになってる気がする。
四次元の会話(c)DEEN)というやつだろうか。
飛び飛びの会話が好き。というか、筋立てして話すのが苦手。

RO
チケ切れ&メンテ前なので我慢我慢。
プリアカと装備を無視して弓アカやっちゃおうかとか思ったり。
プリアカの目標は、MEベース90(できればみきを超える)。
弓アカは、全キャラjob50&ベース80くらい。どちらが楽かしら。
弓アカ使うんだったら、プリの装備移して、ギルマスさんに言っておいたほうがいいか…。
とりあえず、プリアカ課金でMELv90目指しちゃうかなぁ。

りある
妹が合格とか〜。おめでてー。
それにかこつけてケーキ食べてお酒飲んで大騒ぎ。
ケーキは、今らしくイチゴ。でも、羽二重餅で包んであってちょっと変わった感じ。
おいしいけどねぇ。
で、酔っ払いに迷惑してる猫1匹と妹が1人。

ゲーム
無双エンパに再はまり。
前回は、月英モーション神速型幼女モデル(エディット娘)でクリアしました。
主な仲間はしゅうゆ・そんさく(漢字変換放棄)。
で、今回のエディ娘は、大喬モーション汎用型幼女モデル。
突撃型にしておいた方がよかったかもと思うほど攻撃力が弱い。
今度やるならそうしよう。
とりあえず今回のプレイ(仮想モード)のコンセプト。
孔明夫妻を大将軍&軍師に就任させる。
(孔明の案で月英が大将軍になったので大はしゃぎ)。
最終的に善政状態でクリアする。
(時々オートで仁兵が出てくるようになりました)。
なんとなく蜀色を出そう。
(りゅうたん・孔明夫妻・ばちょ・きょうい などを取り揃え)
出来れば30ターン以内にクリアしちゃおう。
(変な同盟組んだせいで5ターンほど無駄に過ごす)。
などなど。
仲間には、蜀っぽい人(笑)と善政でLvが上がる人を配置してみたり。
準将が3人しか居なくて、常時2人が兵力0です(おいおい)。
そしてなんとなく呂布が仲間に。敵になるよりはいいかなぁ精神(笑)。
さすが呂布。かなり強いので、最近お気に入りです。
チャージ2(?)攻撃してれば他は何もしなくていい感じが(笑)。
まぁ、呂布好きです。ゴキ○リみたいだという説もあるけど、それもまた(謎)。
あと、月英がかなり好き〜。
ピンチの孔明のところに駆けつけて、名指しで助かりましたって言ってもらったりvv(笑)


悪魔の辞典というのにはまってます。
まだ全部読んでないけど、猫の項と犬の項が楽しい。
穿った見方というか、斜に構えた考えは、ちょっと皮肉が効いて面白い。
必ずしもそれが良いという訳じゃないけれどね。

お絵かき
たまってる描線を消化中〜。
原寸でしか見られないような色の塗り方をしてはいけないんだぞ、私よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.