多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) むー
RO
チケ切れちゃうと、微妙に休憩期間に入る感じ?
一応3kあるので、2アカ課金できるけど、どうしようかなぁ…。
朝早くおきて狩れるようになったら、とりあえずプリアカを課金しようかな。

りある
やまいもを食べた食器を洗っていて、手がかゆくなりました。
こういうときは、お酢をつければ治るのでいいですけど、ちょっとくさい…。
どうにかならないものかなぁ…。リンゴ酢でやってみるとか?(爆)

久しぶりにオムライスを作りました。
ふわふわ卵に惹かれたけど、卵いっぱいいるので、普通のタイプで。
ケチャップライスのひと工夫は、具を炒めて、先にケチャップを入れること。
後で入れるより混ざりやすいです。
で、卵には塩コショウと牛乳を少々入れて、普通に包みます。
ソースにももうひと工夫。
玉ねぎとしめじとトマトをバターで炒めて、ケチャップを入れます。
あとは、白ワインとかお水とかを入れるといいかも。

お絵かき
キスについての20のお題
http://kaika.under.jp/kiss/
をお借りして、ちょこちょこらぶらぶを描いて行こうかなぁと。
微妙に同人的というか、女性向けなものも出てくるかもしれないですが。
自分、薔薇も百合もいけるので(爆)
とりあえず、はじめの方からやってます。

早速、「02:指」でつまずいてます(笑)。
「04:目」とか「07:首」とか「08:耳」とかがそそられます。
「09:自由」では、手首とかにしちゃおうかなぁ。

各部位のキスの意味っていうのを、調べてみました。
手の上:尊敬 額の上:友情 頬の上:厚意 唇の上:愛情
瞼の上:憧憬 掌の上:懇願 腕の首:欲望
自分用にメモ。
参考にしちゃうとらぶらぶというより殺伐しそうなのが多いですね(笑)

01:スライトキス(軽いキスという意味)
左の子が意外に積極的になっちゃって困った感じ(笑)。
右の人は微妙にされるがままだし(爆)。
ちゃんとUPできたら、軽いSSでもつけたい気分〜。
一応、描くキャラの大半に設定はくっつけてるんですけどね(笑)。

かわいい子とカッコいい子の絡みが好きです。
カッコいいのとカッコいいのも、かわいいのとかわいいのも好き。
じゃあ何がダメなのか、とは突っ込んでくれるな(おいおい)。


さぁ、これから色塗りだ。
昨日の子みたいに塗れると万々歳なんだけどなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.