多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/01(金) ロマンティック☆ウエーブ(はぁと)
RO
MEで2hくらい狩り〜。
今日は死ぬこともなく、時給も1M程度をキープ。
人助けも1回だけしました。bmなんで喋らなかったけど(爆)。
PTとかに書いた方がいいのかなぁ。PT名(は、無口です)とかで(笑)。

bm対策に再起動したあと、もう1hほど狩ろうとしたのですが、
飲み物補給ついでにおやつ食べようとして、ホットケーキ作成
→食べながら妹のゲーム見→夕食近くなってお好み焼き作成にかかる(爆)。
で、結局狩りはできず。

経験値はLv89の38%です。Lv90には、3日くらいかかるかな〜。


料理
ホットケーキとお好み焼き〜。
粉ものは手軽でいいです。焼き時間がちょっとかかるけど。
ホットケーキは、色よく焼くにはタネ入れる前にフライパンを冷まして…みたいな手間が面倒。
でも、↑をすると綺麗に焼けます♪
うちのフライパンは、焦げにくい加工ででこぼこしてるので変な模様になるけど。
焼き立てホットケーキに、バター1片を塗り塗り。
ハチミツ・キャラメルソース・ベリー系のジャムを1さじずつかけて、あまあまホットケーキの完成〜vv
これから薄着になるのにあんまり食べると太るなぁ(ほろり)。
んまぁ、食べると幸せなのでいいです。飲み物はインスタントのブラックコーヒーだし(何)。

お好み焼きは、キャベツと卵を多めにするとふんわり焼けます。
お好み焼き粉の裏についてるレシピ通りだと、ちょっと粉っぽくなるかも?
最近、うまく焼けるようになってきたかなぁと思うのですが、
まだまだお店のに比べるとおいしくなくてがっくり。
でも、祖父にほめられた〜(祖母とか母の味と違うらしい/笑)。


げーむ
DOD、フリーで竜を強化したおかげか、気づけばストーリーが進んでいました。
あとで見れるモードもあるみたいで、それで見せてもらったんですけど(笑)。
とりあえず、エルフの主婦がコワイ;林原さんの声だけど(だから、か?)かなりキテル感じが…。
さっそくカイムが襲われてるし〜(がくぶる)。仲間で出てくるときのせりふもコワイ〜;
んまぁ、嫌いじゃないけど(笑)。

あとは、幼なじみ君が、きもかわかっこいい!(謎)
ムービーの赤い目とか、フリアエさらうとことか、ハープが落ちてくるとことか!!
一人称が僕っていうのもいいなぁ。きもくて。
あと、ライバルの対決ムービーが好きv
友達に見せてもらった、FF8のスコール*サイファーとか…。
最近のでは、デビルメイクライが気になってます。兄弟対決とか(どきどき)。

んで、竜とカイムにも引き続き萌え〜v
ムービーのカイムがかなり可愛いです(ぇぇ)。黒髪が好きらしい(笑)。


お絵かき
テーマは、異形ちっくなかわいこちゃん(謎)。
目がぎょろっとした人を描きたかったらしい。
なんとなく描いてたら、リトルグレイみたいになって(服無し時)、
その後、いろいろ書き足していったら、星の王子様のような感じになりました。
ポーズが微妙にゆがんでます;自覚してるので突っ込みはなしで!!(ぇぇ)


以下、乙女ゲーム感想〜(苦手な方注意)。ネタばれもありまっす。

えとわーる
妹が、オスカーと協力攻撃(?)してるところを見せてもらったのですが、爆笑。
このネーミングセンスはさすがだなぁと(タイトル参照)。
その後オリヴィエのもみたのですが、そっちは子安効果なのか気にならず(笑)。
ピノッチアのクラレンスだーって感じでした(爆)。ピノッチアは、クラレンスよりランパートが好きですが(爆)。

お話の方は、サクリアの精霊が出てきて、新守護聖がーってところかな。
試練が始まりかけて、説得ができ始めたころ(妹のデータですが)。

彼女は、炎さん大プッシュなので、はじめの守護聖候補はチャーリーさんでした。
というか、彼女は彼の台詞を指差して笑うために親密度上げてるらしいです(笑)。
私もそんなとこあるけどさ(爆)。
とりあえず、彼のロマンティック・ウェーブは儲けモノでした。久しぶりに大爆笑(おいおい)。

というか、チャーリー 様 かぁ…。
謎の商人はそのままでいて欲しかったぞーとちょっと思いつつ。
んで、エルンスト様にメル様になるんですよねー。めるめる様…(何)。

そして、アリオスの役どころが気になる今日この頃〜。
トロワみたく、無関係のポジションではないのかなぁ。
どこか、コレットと関係があって欲しいと思いまっす。
というか、女王コレットも可愛いぞっ(ぐぐ)。


ああ、いつものやつ言っときます。
こんにちは、4月、さようなら、3月。
また、大きな嘘考え忘れたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.