多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/12(火) のーたいとる で投稿したいのに
RO
ドロップニ倍dayということで、MEで(チケ買ったらしい)いろいろまわってみました。
GD3・GH室内・ニブル村…。

普段と同じ青石の減り方に対して、収集品の増え方が尋常じゃなく、
それを見越して少なめに石を持っていったのに、結局安いもんからポイポイ捨てて狩ることになりました。
ボロマント2つくらいおいてきちゃった(ほろり)。

レアといえば、sナシマントが1枚出たくらい。
あとは、オリ原石いっぱい(GD)とか、HSPいっぱいとか。
sフードとか出まくるんだろうなぁと思っていたのに、3つポイ捨てしただけでした。

とりあえず、チケット切れる前の1h弱の狩り分あわせ、売ってみたら、1M超えたりなんかして。
収集品で1M超えって初めてだな〜。んで、所持金が40ほどになりました。桁は察してください。
カリツ、どうしよう…。みんな8がいいとか言うから悩むんだよ〜…。

あー、そうそう、赤いスカーフ売れるかなぁと、ニブル篭り始めたころから貯めてたりするんですが、
ついに5kを超えそうです。目指せカンストうに>w<v(爆
はじめは売るつもりだったけど、都合よく買いチャットが立つわけもなし。
昔は結構あったのに、熱血ハチマキ飽和してきたのかなぁ。
ていうか、収集品売りと精算にしかケミを使ってないし、露店見て歩くことも最近ないなぁ…。
これといって欲しいものがないというのか…。
しいて言うなら小悪魔帽とか狐面がほしいけど(おいおい)。
露店しなきゃならないものがまたカートにたまりはじめました。
属性攻撃強化のパッチの日に買って、結局完成品を買っちゃった婆cとか、
これまた完成品を買っちゃったのでいらなくなった、妹から買ったマルクcとか、
気合でプレ箱あけまくってやっとでたタポリンさん(二枚目)とか…。
どれもこれも値下がりまくってもうどうしようって感じ。
あ、婆cは買ったときより上がったけど、+7で作るか考えてるので保留かも。
マルクも似たような理由だなぁ…今使ってるの安全圏(爆)。


ま、お金入ったのはいいけど、たぶん青石に消えていくと思われます。そろそろ補充のとき。
今日から、経験値1.5倍dayが始まるので、尋常じゃなく減っていく気がします まる


で、MEで狩って、なんとかLvを92にしました。LvUPのss撮り損ねた。
ついに、DEXがカンストしました。おめでとー。
あとは、何に振るかなぁ…。
今の状態でもぜんぜんOKだよね〜。てことで、貯蓄するかと思われます。
なんとなくニンブルグローブとか欲しい今日この頃。
でも、ニンブルグローブ買っちゃうと、フェンも揃えなきゃだめになるから面倒なんだよなぁ…。
宵和もフェンクリ使うんで、やっぱり古代にはできないっぽい(がっくり)。
DEXが上がるのは魅力だけど…。ま、いっか。


ドロップニ倍ってことで、ニブルに行きたくなって、朝方にチャット立ててみました。みきで。
久しぶりの支援だったのですが、グロもサフラもいらないGXさんだったので、問題なく。
グロサフラが入ってくると、MEとの違いにあたふたしてしまうのですよね。
相手さんは、GXの当て方がちょっと慣れてないのかなぁって感じだったけど、自分も良くわかってないしなぁ…。
重なったらダメなんですよねぇ…。
んまぁ、2回程度で落ちるのでまったく問題なく。
おそらく天使持ちなんだろうなぁ。反動がないのでかなり楽でした。
LA入れてヒールしてキリエして、時々IM入れて…。
GXさんと本格的に組んだことってないのだけど、spを考えなければ楽だなぁと。今日はspも楽でしたが。
装備がそろっていない場合は、また違うんだろうなぁ。

余談ですが、その方にギルド誘われちゃって、接続低いですといって逃げたんですが、
接続低くてそのLvですかぁといわれてしまって、
ああ、知り合いの中では低いほうだけど、そこそこの高Lvだったんだなぁと自覚したのでした まる


やっぱり悔しくて、MEで3度目のGD3に行って、何か出るまで帰らないぞーと狩ってたら、
石がなくなる直前にsチェインがでたので、まぁ、悔いはないかなぁと帰還しました。
ていうか、せっかくDEXカンストしたので、杖をドロプスに変えてみたのですが、
フェンHL(食らいキャンセル)が、見違えるように速くなってました!
時々処理追いついてない感じの速さ(笑)。
ドロプス杖、手放せなくなります。やっぱ、高速詠唱イイナァ…。
みきもカンスト目指すか…(ステ振り間違えで97くらいまでしか上がらなかった気が)。

その後気晴らしにハンタで時計へ行くと、30分でエルが4つ落ちるというびっくりなことになりました。
はじめからこうすればよかったんだね(メンテ直前の出来事)。


Gv
ギルドマスターが休止とかで、身の振り考えなきゃーと。
別にやめてもいいんだろうけどなぁ。
妹に愚痴言ったら、やめちゃえば?って言われてしまいました。あはは。
Gvなぁ…。DEX支援で出てもいいギルドなら、入りたいけどねぇ(おいおい)。
ダンサは、Lv上げられる気がしません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.