多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/14(木) 一匹狼
トリビアでやってた、野性の一匹狼がかわいくてどうしよう(何)。


RO
ハンタで覚醒1本ほど狩り。
人多かったけど、開始3匹目くらいでエルが落ちたのでまったりと。
倉庫の整理しなきゃなぁ。
ビレタ精錬用にエル貯めてるのだけど、sビレタ、買うほどのものでもないし(おいおい)。

んで、MEで2hほど狩り。ニブルと、GD3。
ニブルは、狩りの調子は普段通り。
ちょっと飛ばしすぎたのか、spが常に半分くらいでしたけど(必死じゃん/笑)、1h1.8Mちょっと出てました。
人がいても変わらないのがいいなぁ。むしろ人がいるほうが出る気もするんですよね。

1.5倍効果か、いつもは見ない構成のPTさんがちょこちょこいて、珍しいなぁと。
セージさんがタゲとって、廃プリさんがMEとか、
5人くらいのPTでアサさんが5匹くらいトレインとか(爆笑)。
うん、自殺志願者ですか?思わずじっと見てしまいました。足が止まってダメ受けまくってた(笑)。


そしてGD。あってはならないことが起こりました!
魂のリング1個獲得
泣いていいですか…?もう3つ目なんですけど…。
全部カードだったら今頃大金持ちなのに!!!(笑)
DOP狩りのPTさんに、いろいろ流されたりシャアごとMEに突っ込まれたり、
敵の偏りがすごくて、デビルチ3匹その他いっぱいに囲まれて死んだので戻ってきました。

経験値は、92の61.8%〜。
次Lv上がったら、イヤリング外すためにINTに上げようかな。
そしたらDEXがもうちょい上げられる。


ていうか、ティアラとかサクレが男の子でも表示されるようになったんですね!
念願のサクレが!!うーん、デコプリ作りたいかも…。
その前に、男アカチケ切れだし〜(がっくり)。妹の都合で動くので、イマイチです。
いっそもう一アカ…(まてまてまて)。
新しく男アカウント取って、今の弓アカウントと交互にチケ買って行くという方法も、
ありといえばありかなぁ。
そしたら、バードとセージとプリ作るんだ!(おいおい)

そういえば、グリーティングカードとかの新アカウントとかもあるんですよねぇ。
昔妹と二人で送りあって遊んでました。
今、箱もらえるキャンペーンやってるみたいなので、また妹に送ってみました。当たったら山分けだねっ(ぇぇっ)。
送れるフラッシュの、ろな男さんが受け受けしいのは仕様ですか…?(おいおい)



画像
妹から、絵描いたよーとメールもらって、私も描かななぁと思いつつ、ペインたのファイルを掘り起こし。
以前のダンサのペン入ればーじょん。女の子のペン入れが雑になるのは仕様です。
結構胸大きく描いたつもりなのに、ぺちゃぱいになっちゃうのはどうしてだろう〜。
リアルでは、かなりないと、イラストの胸みたいにでかく見えませんよね!!(何主張)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.