多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/17(日) ぐりーてぃんぐ
RO
ニブルで狩りをしてると、いきなりMEが半分消失!
踊りとか歌とかが不発する原理なのでしょうか…。
そういえば昨日、デュラ2匹その他もろもろ抱えて後ろサンクまで持っていって、
MEが出たとおもったら、ダメが入らずそのまま動くこともできずに死ということがありましたが、
それも今日みたいな状態だったのかなぁと(ほろり)。
↑のことがあって、その考えにたどり着いたので、デスペナ受けるのいやだなぁってことで帰ってきました。
昼前のことだったのですが、午後になって接続人数も増えてきたので、狩りは控えて、
雑談したり、妹と新アカとって遊んでみたり。

新アカ、男アカウントで、Vプリ・対人せじ・ハンタ(orバード)予定で作ってます。
今の弓アカと似たような構成なので、装備的には問題ないかなぁと。しょぼいけど。
プリは、アチャデフォ白、せじは、デコ緑、アチャは、プリデフォ紫!
プリデフォはともかく、アチャデフォとデコは好きです。

ま、1Dayアカウントなので、すぐ切れちゃいますけど、
気が向いたら今の弓アカウントをやめて、こっちに課金しようかと。
装備移すの忘れて、結局うやむやになるに3ゼロピって感じですけど(笑)。
せじするの初めてなので、ちょっと楽しみです。先にME育てきりたいけど。。
せじは、Gv出られるように、V=Dにしたいけど、ソロだと難しいので、
I>V=Dになっちゃうかなぁと。窓手監禁ですネ。ダンサもそんな感じだけど…。
ああ、ダンサ、もうちょいDEX上げておけばよかったかも。
100くらいあったら、窓をすぱすぱ倒せて、Lvも上げやすかったろうに(ほろり)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.