多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/18(月) おでかけー
朝から出かける予定だったので、5時くらいに起きて、7時くらいまでMEME!
ニブルで、デュラ2匹をサンク無しで倒そうとして、
運悪く属性だかクリだかが重なって、ヒール遅れて死亡したとか。
DEX上がったからといって過信するのはだめですね(ほろり)。
その後リベンジして、やっと47%。
今度のメンテまでにもう1Lvは難しいかなぁ…。

で、たまり場の人がプリさんを上げたいと言ってたので、ハンタと組んでもらうことに。
んで、1hペノメナで遊んできました。二人で、サンゴほすぃって感じだったので。
似たようなペアが1組いた位かなぁ。あちらは転生組みだったけど。

弓ペアでペノメナは、ニュマと立ち位置の取り方が難しいと思う。
崑崙は、適当にニュマ出しても、蝶の射程が長いので問題ないけど、ネズミはニュマに入ってきちゃうからなぁ…;
自分も、あわてて移動して、敵にニュマが掛かってるのにDS連打してsp尽きかけたりしてました;
ペノのタゲをプリ、ネズミをハンタが持つと安定しそうだなぁと思いつつ、先行もできず。
CAもがんばってみたけど、タゲ外しデキマセンでした(ほろ)。
てか、ペノは、水辺だけしか回れないけどwizペアが一番楽だ!!(何主張)

んまぁ、サンゴがやっとハートHP1個分集まったので、作ってみました。
ピンク髪のみきだと目立たないけど、正面顔がかなりかわいいかなぁと自賛してみる。
てか、クローンスタイルのいいところは正面顔だけです!!(何主張)
とりあえず、月のヘアピンを作るために、またがんばってみます。
ヒドラよりペノメナ好きなのです。色がすっきりしててカッコいい(ぇぇ)。


本日、Gvはお休み
同盟さんどうなったか気になったけど、リアルで疲れたので(ぐったり)。
もしかしたら、ダンサのアカウント、来月から休止するかもーで、Gvも一時休止かなぁなんて。
いくらGvキャラでマゾステだからって、Lv上げ怠慢してるようなメンバーは、
どこのギルドもイラナイのかなぁと最近思ったり。
今はMEのLv上げに夢中なんです。ついでにハンタももうちょっとがんばりたいので、
ダンサの入る隙がないんです(ほろり)。
そして、男セージ、観賞用でもいいからほすぃ…(おいおい)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.