多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/19(火) うーん
明日までにLvUPはちょい無理っぽいかも〜。

朝早めに起きて2hほど狩った気がします。ニブルとGDをうろうろしつつ。
お昼からも狩りたかったけど、りあるでいろいろやってて結局入れずーで。
経験値が、70%ちょっとなので、明日メンテまでに上げちゃうのは難しいかなぁと(ほろり)。
ま、普段どおりの経験値になって、人がへったニブルで狩ろうかと思いまっす。


りあるでは何をしてたかというと、
突然本が読みたくなったので、町内の本屋さんをハシゴ&ケーキの材料買出しに行ってました。
グレッグ(自転車の名前)の前のかごに入らないくらい買いまくり、帰宅してからずーっと読んでました。
最近スレイヤーズが恋しくて、すぺしゃるの新刊とか出てないかなぁと思ったのですが、
とある書店はもうスレイヤーズシリーズ並べてないし!(涙)

んまぁ、古本屋で、神坂さんのまだ読んでなかったシリーズをどばっと買って、
へそくり的に隠してあったのを発見した図書券で、普通の本屋さんでも5冊位買って帰ってきました。
全部ライトノベルなのは言うまでもなく…。
シェリフスターズとか、ブギーポップとか、され竜とか。
あと、待ち望んだラグナロクの11巻が!!!
でも薄くてしょぼん。読むの早いのでぶあついのが好きなのですけど…。
イヌガミ家の一族の方々がかなりいい性格で楽しいv
ヤト系のキャラにはまりやすいらしいです。フジカさん好きだしv
シリアスというか、バルハラ系のお話が暗くて苦手なので、今回の巻は軽く読めてよかったなぁと。

なんか読むとスカッとして、長く続いてなくて、できればギャグ系のノベルズってないかしら。
シリーズものは、どこまで買ったか忘れるので苦手なんです!(まて)


んで、買ってきた材料(といってもきれてただけの強力粉)で、
バターケーキ風のバナナケーキを作りました。
以前作ったバナナシフォンケーキと似たような感じ〜(ぇぇ)。
シフォンよりしっかりした生地にはなりましたけど。
んまぁ、おいしかったのでよかった〜。
ケーキ焼くときはいつも、ちゃんと膨らむかドキドキしてます。
手際悪いので泡が消えちゃったりして(ほろり)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.