多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/09(土) ぜんぜん育たないME
色がつかない落書き
でも線だけが増える


TV
大奥すぺしゃる
うまくまとまっててよかったです。春日の良さが20%くらいUP。
んで、御台さま大好きになりました!高島礼子も木村多江も素敵だ〜v
お夏ちゃんの出番が少なかったのに不満を感じつつ、
楽さんの幼馴染さん(心の中で波田陽区と呼んでる)が出てきてよかった。
あと、孝子さんの待ち人(の顔)が素敵(好み)でした。


お絵かき
京極夏彦の豆腐小僧を読んで、
なんとなくペアの狐さんが描きたくなったので、でざいんしてみたり。
たれ目気味狐さん(短い/謎)&釣り目気味狐さん(長め/何が!)
和服のファンタジー的アレンジが弱いんだなぁ…。もう2・3日悩むことにする。


んで、再び描いてみたダンサのURLを貼ってみる。一度武器を持たせてみたかtt(鯖きゅん
http://bbs2.fc2.com/bbs/image/full/23654_1112973342.jpg
色気ないというか、幼児体系というか、貧乳>>>>>巨乳派なのであしからず(まてまて)。
んで、普通に描く勇気がなくて、ズボンスタイルだ(おいおい)。

ここ、1日に1枚しか貼れないのが不便だよねぇ…(日記だから当たり前)。




以下乙女系げーむの語りとか



んで、なぜか進んでるアンジェエトワール…
一年くらい乙女の世界にいっちゃいそう(言いすぎ)。

てことで、フランシスさんに転びましたorz
彼が出るまでずっとランディ一筋だったのに…。
ランディは、エトワールでの作画がかなりツボなんですよねぇ。
前作はそうでもなかったのに…(ED迎えても育成用キープ守護聖様的な/おいおい)

フランさんは、外見が青くて長いランディってとこで気になり。
内面は、クラ+リュミ+セイラン+オスカを軽く捻って明度下げて割りました、みたいな(まてまて)。
単体ならかなり好みだ〜。出てる作品がアンジェじゃなければもっとはまってたと思う(ぇぇ)。
エンジュと組み合わせると2割減くらい。
エンジュも単体なら好きだけど、デートとかの反応馬鹿すぎなときが。。。
フランさんと温和コレ(orトロワコレット)系にならはまれる自信があります!
(つまり天然系と腹黒の合わせとかが好きなわけで…)

んまぁ、ランディとフランさん、共に湖デート2回目まですんで放置。
平日のお誘いは軽く無視してます。

試練と流現の場所への移動がめんどくさいー…。
遠いとこばっかだから、土曜に帰れず、所持金増えずで、レオ様(爆)の保釈金(笑)集めにもかなり疲れた覚えが…。
もっと考えて育成しましょうってこと?
見たいキャラ順で育成してたやつ。
例:闇→光→風(ランディ効果)
ランディのラブラブパワー(たくさん*2拝受)>闇二人の協力流現だったときはさすがにひいた(ぇぇ)。

あと、アリオスもとりあえず会いました!
2段階目くらいなんですが、女王補佐官公認ですか(・・;
大体の話(彼の素性)の流れがわかる仲の良さってどれくらいなんだろ。
森の湖に3回行くくらいとかなら、絶対やらない(笑)。

と、日記では好き好き言ってるけど、
プレイ時は、キャラが喋るたびに爆笑orきもっ(叫)みたいになってます。
ランディは前者、フランさんは後者(笑)。



とりあえず、RO、入るかなぁ…って感じで。一日1hとかそれくらい?
TV番組の状況では入らないし〜…。
2倍Dayとか、1.5倍Dayはがんばりたいけどさ…。
てか、シミュレーションゲームって、操作楽でいいよね(おいおい)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.