多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) いろいろ
ラブレボ
http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/
のヒロインがツボにはまった。それだけ(まて)。
内容はあんまり興味ないんだけど(ユニークだとは思う)、声優さんが豪華ですね。
フランシスで銀さんな杉田さーーーんが出てる!


ふらわーず
人魚の話が、山←ヒバで花→京だと思った(まて)。
それを差し置いてもキュンとしましたが!

少女漫画とかで描かれる少年(の同性)愛って、ノンケ(攻)への片思いみたいなのが多い?
榎本かなこのドラマとかでもそんな感じーだった。

私は801はふぁんたじー派なので、普通に攻→受みたいなのが好き。


今月のフラワーズは、切ない系の話が多かったなぁ。

しょっぱなの読みきりから切ないEDで驚いた!
多少唐突だったけどキライじゃない世界観。

母親の(元)恋人の話もステキでよかった。少女漫画ーって感じ!

江平洋巳さんの新作は、続きが楽しみ。
黒い人(ひーろー?)がかなーり好み!
この人の話、好みなのが多いです。切花の読みきりもこの人だっけ?

フラワーズは、連載より読みきりのが好みな話が多くて残念なんだぁ…。

そいえば、赤石路代の連載終わりましたね〜。
途中からしか読んでないんだけど、
そう終わるか〜!みたいな感じ。意外なラスト。
でもこの人の漫画、いつもヒロインが気に食わないんだ!(笑)
でも、アルペンローゼは好き。脇キャラがすごく…(え)。

んで、ろまんがのブルマネタがもて王(WJ)とかぶってて(?)わろた(え)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.