多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/20(月) 引き続き
爆発後の煙垂れ流し状態。
えーんど体調不良。自分の不摂生が原因ぽいので人には当たれません。


だるいのでネットさーふぃんしてたら(おい)、
ギターのパースなんていう過去のトラウマ、心えぐる言葉が出てきましたのでへこんでます。
初対面(に近い状態)で、見た瞬間パース狂ってますねって、ドコの無礼者(失礼)。
あんたの絵だってまつげが輪郭からでてきもいんだよって実は思ってたんです。クス。

れすぽーるは絶対黒(林檎)。
憧れるのは勝手ですが教えてチャンは嫌いです。
昔ケータイの待ちうけ画面を作らされました。便利屋じゃないのに。

実はレスポールより象さんギター(メーカー不明)が好きです。
でも象さんじゃ絵にならないから母のレコード漁ってめっちゃがんばりました。
顔絵乞食でした。あるあるねーよ。


わたくしごとです。でも私の日記です。


感感俺俺
母が猫をもとめて嘆いていたので使ってみたのだが
えっえっどうやるの!?とかのってこられて、すっごくこまって、考えたけど
落ちが見つからず「さぁ」とか言っちゃって怒られた。しゅん。
"おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。"
なかなかキャッチィなセリフではなかろうか。でも男性向ゲームなんてやらないよ。



WJ

ネタばれ気味に激しく!

リボ
あいつ=ツナパパだった様子。てことは親方様もツナパパ?

ツナパパは、年頃の娘にうざったがられるお父さんみたいな人でした。
なんとか話題見つけようとしたりしてかわいいなー。
そして何を隠してて言い出せないんでしょうか。
彼が9代目説って、今までの展開からして矛盾がありそうな気が。
1巻あたりの家計図とか、今までの候補とか。
9代目唯一の血縁がツナって話じゃなかったっけ。
なので9代目が特別に信頼するような立場の人なのかなぁと勝手に考えたり(指輪の安全な隠し場所?)。
こんなこと言ってるとほんとに9代目だったりしそうだネ。

そしてロン毛(いまだこの名称)の素性が発覚。
ツナ、早く彼の名前を覚えてあげようぜ!
(骸さんはあんなに呼び捨てにされてたのにね!/笑)
そして、親玉(黒幕?)の素性・顔も登場。
はぁ? ってやる気なさげ?
それとも、もっとでけぇこと狙うぜって感じか!?
鳥の羽根がいい感じでございます。害臼みたいな(当て字やめ)。
あと、軍服。ハードでフォーマルな感じの衣装。結構ステキ。
あ、もしかしてロン毛(スクアーロさんです)とかも所属一緒だからおそろいなのか?

解説者リボーンの背後にボンゴレの紋章らしきものがという話。
なんと貝に羽根がついてるとか(他サイトのレビューで知ったので/未確認)。
そっかぁ、ボンゴレだもんね。でもちょっとまぬーじゃないか。

リングは、7つ中1コがボス用ってことでいいのだろうか。
欠けてるところに他の6つがはまったりするんじゃないでしょうか。
そしてものすんごいことになるんだ(適当推理)。

そして、ヒバさん確定オメデトウゴザイマース!!
とりあえず暫定仲間!!(最終ボンゴレか!?)

他、確定がごっきゅん・もっちゃん。
もっちゃんは事情まったく知らんのに普通に巻き込まれていきますな。
バレ(事情理解)展開はあるのでしょうか。

ほかの候補。おそらく包帯のが了平兄ちゃんかなぁと。
あと2人は、ブドウキャンディの人と丸ボタンの人ですが。

キャンディは、ランボ(大人)かなーって思ったんですが、
もしかしたらハルとかかもしれませんね。
さすがにバズーカ5分の人じゃボスの護衛は無理だし、ボンゴレじゃないし。
でもでも前回の活躍を考えるともしかしたらランボとイーピンのセットじゃ!?

丸ボタンの人は、ランチアさんとかに期待していいのかな〜。
もしかしたらまだ見ぬ暗殺部の構成員かもしれない?(背景が似てるとか)
でも、パパが配ったんなら近くにいる人かもしんないとか思ったりも。

バジルさんはボンゴレじゃないらしいので、リングは配られてないのかなぁ。
あ、バジの素性、個人的にはツナパパの内弟子希望(笑)。

ランボ・イーピンセットに推理がいった時点でランチアの可能性が自分の中で消えた!(が・ま・ん!)



もて王
特集が、ツッコミマスター宏海大特集だった(違)。
今回のツッコミもいかしてた。口で言ったってなんだよ!(笑)
ブリーチパロに笑いました。



みえるひと
狐の人カワイス!! ズボンがね、カプリパンツっていうのかなぁ。
時々ひざが見えるのが超カワイイ!!

みえるひと、途中からしか読んでないので
ストーリー重視の展開になると補完しながら読まないといけない…。

がっくんは、お前なんか死んじゃえ〜ってカワイイな。
すぐに愛の力で復活することでしょう。合掌(まて)。


漂流で作家の
良くある系のストーリーではあるけどところどころにひねりがあって面白いです。注目中。
本日は編集者が決定。って、あのおねぇさんじゃないのか!
新キャラが、男編集者で旅のお供って展開。すごく意外です。
え、もしかして2人旅なのか!
あー、でもなんとなく普通によみたい気がするのでフィルタは抑え目にしときますよ!


ですのーと
なんとなくニアより月寄り。なのでがんばれ。
魅上が始末されそうにないので良かった かも?
(最終切り捨ててどうにかするのかなぁと思ってた)
ああ、あと、わたくしは高田さまよりミサミサ派です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.