多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/26(日) でぃ
のひばでシャマ獄!?
なんて口が裂けても…言っちゃうけど。

自分の推奨かぷ以外でもネタで事前なら語れますが。

とりあえずじゃんぷ感想!
とりあえずネタバレ。

表紙はコロネロさんでした。カワイイ。丸いのが良いです。彼。

ボンゴレの指輪
ファミリーの中心メンバーが持つ指輪らしいです。
ワオたま幹部決定!?(やほー)

指輪の属性と、持ち主6つ中4つが判明。
&10日間の家庭教師も途中まで判明。
嵐のリング(疾風/はやとだからなのか?w)→獄寺/しゃまる
雨のリング(村雨/刀のいめーじ?)→山本/山本父
晴のリング(日輪/どっピーカンらしい)→笹川兄/コロネロ
雲のリング(浮雲/雲雀だから?w)→雲雀/ディーノさん

あと、ツナの持つのは大空のリングらしい。
その大空を天候のリングを持つ部下が染め上げる ってドコの総受ですか。
ハーフボンゴレリングってことで、ツナのは丸いけど欠けてる(?)し、
ほかのも半分になってるっぽい(形は紋章の縦割りみたいな)。
この辺のディティールは凝ってて綺麗だなぁ。


獄寺、指輪もらっておおはしゃぎでした。
自分で選んだ家庭教師はシャマル!
彼のはじめのアドバイスは、「まず触れ」(違)。
やっぱり昔教わったりしたんだろーか。お城とかで。
金はいらねぇよってどういうことなんでしょか。
断られそうだけどはてさてどうなるのか…。


山本は、指輪返そうとするけど、ロン毛の話を聞いてやる気満々!
自分で選んだ家庭教師は山本父!?
山本父は山本に隠してるけど包丁技がすごいっぽい。
剣道教えてくんね?って言って、驚く父。
父の過去(?)に何かあったんでしょーか(どきどき)。
ネギ切るのに苦戦中を装う山本父がカワイイ。ツナパパ系!?


包帯(?)な手はやはりお兄さんでしたばんざい。
彼はお日様なんですね! 熱い!
全部忘れたがな! って、お馬鹿だー。でもそこが良い(ぇ)。
なんかお兄さんが大ゴマで叫んでると無条件で笑ってしまう。
師匠がコロネロっていうのも良い感じ〜。
リボがコロを幼馴染って紹介してるのもカワイイ。
てか、コロたんの笑顔!!(ぇー)
おそろいのバンダナが似合いますね(キャ)。


ヒバさんの家庭教師はディノさん! 意外な組み合わせ。
ディノさん、応接室に乗り込んだは良いけど部下は?(ぇ)
そしてヒバさん…ベスト!?(やほーーー!/ぇ)
すごく美形になっておられた! いえ、元から美しいですが!
なんかヒバさんだけ世界が違うよね銀魂の高杉みたく(笑

残りの指輪はあと2個ですが、
リボ曰くツナが良く知る人物である(以前登場してあるキャラ、つまり新キャラの可能性低?)こととか、
7人共に家庭教師がつくこととか、指輪の性質を考えて〜、
さらに予想妄想期待してみました。

霧のリング(幻影)と、雷のリング(雷電)てことなので。
霧=実体のつかめぬ幻影って、すごく69さん的じゃないか!
と思いつつ、さすがに情状酌量の余地はない気もするなぁとか思ったりも…。
でもね、リボさまはまた遊んでやるよって言ったわけだし、ボンゴレ的にはOKなのかな。
あと、彼にかてきょーってどうなるんだと(笑)。
かてきょーとはちょっと違うけど修行の相手という意味で柿pと犬が出てくれば嬉しい気もしますが…。
そして、大穴でモレッティさんって書いとく!
(誰と思われる方が多いかと思いますが死に真似のひとです)。
あとは、望み薄ですがフゥ太とか?

雷=激しい1激を秘めた雷電ってことでやっぱりランボが頭をよぎるけど(でも彼は激しくはないか?)、
ファミリー間の問題あるし、ランチアさんに大期待!
でもこちらも、かてきょーってどうなるんだろ とか!

あとはー、ハルとかイーピン説もまだ捨てきれず。
ハルならかてきょーはビアンキが良いなぁ。
イーピンなら、雲雀氏似のお師匠さまが出るかも!?
(でも10年後一般人だからイーピンはないのかなぁ)


むひょ
ごりょーさまが!!
おぼっちゃんってことはやっぱ男性なんですよね!
すごい性別が気になってたんだけど、すっきりしました(笑)


みえるひと
わーい、カラーでがっくんだ!
最後の「一緒に遊ぼう」がかなり泣けた!


もて王
しょっぱなから悠宏!(笑) だって夫婦だ!
マッチ売りの宏海がめっさ良かった!ステキすぎるぅ。
相手が王子なのにワロタw
腐ったマッチって、やっぱ狙ってるのか?w
ネタでいちばん笑えたのは、わらしべでした。直で!?


ねうろ
小ねたが笑えます。マンボウのおすし!
あと、警察の人に萌えます。秘書(部下?)がね!!


3/6はツナ祭り!!
まさかオフィシャルでツナ祭りだなんて!!(笑)
ついに指輪の残り2人も判明しそうです ね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.