多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/03(金) きょうもえたこと
チュートリアルの選ぶ弟子入りするならこの芸人の5位が菅ちゃんだった件。
理由→かわいいから(笑)。
普通の師匠なら普通に済ます挨拶でも、
「あ、おはよー」
とかいってくれてかわいいからと、
徳井さんがものまねっぽく言ってました。萌え。
お前とこの師匠かわいいなーとか言われるから良い とかも言ってた。萌え!

他のランキング
4位→リアルキッズの安田(メガネのほう)
年齢的に近いから気安いのと、最悪喧嘩になっても勝てるから(笑)
実は寂しがり屋で、夜寂しいとベースの芸人さん呼んで隣に寝てもらうそうです(笑)。て、相方さんは!?(ぇ)
3位→Mrオクレ
時々生きてるか確認するとか言ってた(笑)
2位→トミーズ健
オクレさんと似たような理由。
1位→今いくよ・くるよ
これは普通に。世話焼いてくれて生活が楽になるそうです(笑)。


とりあえず菅ちゃんの話するチュートに萌えた。
イチゴのケーキ食べてる福田さんが「うまいっ!」しか言ってなくてワロタ。
ケーキをフォークで食べてるのっていいよね!
フォークで取った分を一口で食べなかった徳井さんに萌え(細かい)。
がつがつ食べてる福田さんもよかったけど!


しかけにん
なにげに若い緒方拳が出てるんだよ!
んで、左内さん(林与一)がかっこよすぎる。
話のわかる堅物って感じがいいなぁ。そして顔が好み。
ちなみに今まではまった(かっこいいと思った)時代劇役者さんは、
若林豪と杉良太郎と萬屋きんのすけです。破れ奉行と大江戸捜査網がおすすめですよ。
初期の必殺シリーズは悲惨な感じがなくて良い。


あばれんぼう
最近の殿は人殺しすぎだと思う(手遅れで)。
時代劇はできすぎ予定調和の大ハッピーエンドが良いと思う。
今回は、女密偵の初恋みたいなタイトルで、
おおっついに茜たん(お庭番のくのいち)が!!
とか思ってたら別人の話だった。ですよね。


おえかき
ここまできて色が決まりません。常にいきあたりばったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.