多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/06(月) 日付が変えられない
・・・と思い込んでいた。
1日過去にしてしまおう。

私ったら一日に何回日記を書き直すつもりなのか…。

なまえ
メイド(♂)と犬のご主人をかこうと思って名前とかを考えてみた。
漫画はかけないだろーけど設定固めとくに越したことはないはず…。

冥土のほうは、色の名前からとって、
サルヴィア・ブルー
この名称、自分ではたいそう気に入っている。
サルヴィアは鮮やかな赤い花なのになぜ青。

彼が冥土なのは実は服が足りなかったからだ ということで。
好きで着てるんじゃ変態だよ(…)。



犬の方は適当だーと辞書をぱらぱらして
キャスティ・グラォ・アース
3つくらい適当に単語くっつけるとたのしいな。
多分全部色関係だったはず。
イメージ的には、茶色。地味系。

私服のイメージが決まらない。
フォーマルなときは冥土がコーディネイトします。



もひとり、笑顔が素敵な
レイズン・ターク
さんを考え中。笑って目頭にしわができる人です。
そんなビジュアルが好きです。
色のイメージは黒紫ですよ。

商売敵か共同経営者(えらい違いですよ)。
スーツっぽいのが基本なので適当にかけた。



目下のなやみはわんこの服が決まらないこと。
女性の服だと結構カットとかで綺麗なのが描けるんだけど、
男性はボディラインに合わせるような服ってあまりないのでニガテ。
あまりがんばりすぎるとHGぽくなって自分でがっかりするし…。
理想は、ゴスロリの女の子をおとなしくした感じのぼうや なのだけど
タキシード系になると着せられてる感じになって変だ…。



じゃむぷ

リボ
鬼太郎がイマイチだった(失礼)。
ワイルドなお父様にちょっとだけ期待しつつ。
次の展開はトマゾのロンシャンが通りがかるんだよ!!(ぇー)
それより可能性が高いのはヒバリさんなんだろーけど…。

もて王
宏海の夢を見る悠たん!(えー)
んで、悠の王子への愛とか(えー)。

みえるひと
普通にガクヒメを推奨中。愛の人がすてきです。
がっくんが魂になった理由、打ち切りまでにわかるでしょうか…(涙)。

やきゅうのぎゃぐ
はくしゅんってセンパイだったんですか!!!
びっくりだよびっくりだわ…。
絶対いちばん年下でちまっこくて世話焼かれてるタイプだと思ってたのに(くぅ!!)




嗚呼なんかはじけそうだ!
ガンダーラって結局なんなんだ
後醍醐天皇をゴダイゴと聞き間違えた母って何なんだ
私は何が言いたいんだ!

オモテの日記を書くのが苦痛でなりません。ちょっと嘘。大げさに言ってみた。
なにもかもぶっちゃけられない私。爆発はしないけど…。

無性に養老孟司が読みたい!
広告で読みたい本を決めて面白かった思い出がない。

最近胃の収容量が減ってる気がする。
それは良いんだけど食べたいものも食べられないなんて悲しいぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.