多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/13(木) ふあんてーなので
お師匠さまは魔物!
お師匠さまが超ツンデレ!
何かにつけて弟子をいじめたりするくせに結局でれでれ。
途中で出てくる魔物狩人のじぇんとるめん(アタマが足りない)のキャラがステキ。
哀愁漂うほどアタマが…。しかもユニコーンに乗っているって…!!!
ちなみに後にユニコーンは主人公に懐きました。
それを揶揄する師匠さま萌え。
ユニコーン→キヨラカな人(オトメ)にしか懐かない的ないきもの。


キューピッドとプシケーを久しぶりに読んだ。
おばかさんだねーとかいいながら
結局ふぉーりんらぶしちゃってるキューピッドが好きなの。



馬鹿な子ほどかわいいベクトル

プシケー←キューピッド
キューピッド←ヴィーナス
ヴィーナス←アレス
アレス←ヴィーナス(ばかっぷる)

ヴィーナスはちょっとアタマの足りないどちらかというと
ぽっちゃり系グラマー金髪美女だと思う。
単純だけど恨みは深いたいぷ。
アレスのどこがすきかと聞かれると「顔」と答えると思う。
(もしくは「筋肉」)




日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/
出雲の阿国だった。
菊川玲は好きではない。
が駄目男に捕まるというのは当たってるような気もする(おーい)。



ひまにあかして。
http://ikinari.pinky.ne.jp/

ある日、あなたに12人の妹のリボーンと12人の弟のツナが出来たらどうしますか?
そんな幸せいっぱいのラブスト−リが11月13日に発売です。
「「「「「「「「「「「「お兄ちゃん!大好き!!!!」」」」」」」」」」」」
ザンザス「うざ」

ザンザスさま的キャラにふぉーりんらぶ。
リボ子*12とかもえる!(まて)
ツナ*12とかすてき!(まて)



「これ買ってきてもらえるかな?」
リボーンからのお願いに、元気良く出かけるツナちゃん。
大勢のザンザスに生暖かく見守られているとも知らず…。
次回のトラウマ21は「ショック!はじめてのおつかいは『明るい家族計画』!?」

つなちゃん(*・w・*)



ザンザス「ツナ…、俺と結婚しないか…?」
ツナ「えっ……」
突然のプロポーズに戸惑うツナ。
あたりまえだよな…。ザンザスはそう思った。…しかし!!!
ツナ「実は私……」
次回、最終章「交際四年目の彼女は男だった!?」お楽しみに!
この番組は、死んでも貴方のパートナー、リボーンの提供でお送りしました。

お送りしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.