多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) むかしいたぬるまゆ
そんな感じがする。
いいのか悪いのか。

2006/06/29(木) はねうま
らいだー

ディーノさんを思い浮かべちゃったとゆー話。

綾瀬は嫌いなんだけどCMソングいいよねっ。

ハルイチさんの詩がすきです。



唐突ですがトラウマ告白。
テーマはいままでやったゲームの中で一番ショッキングだったED。
私が語りたいから語るんだいってことで。

現時点でトップなのは
B/M2のギルヴァイスED。
情報まったくなかったもんだから、驚きましたよ。

次が、幻水2のナナミ死亡、ジョウイに会いに行かないED。
これ、自分自身にショックでしたよ(忘れるなよ!!)。
一応ジョウ主から入ったんですがねぇ…。あ、今はシナ主です(真顔)。

そん次が、PCげー、フレグランステイルの
ナデューさんに攫われた流れのシフィールさまED。
あんだけ仲良くしてたのに普通に攫われて泣きました。

その続きで隠れ月
先生ED>>>>絵師EDの割合で酷いと思います。
ほんっと先生ひでぇよ…。
人間寄りの二人に手を出してないってのが自分の趣味丸分かりであれですね。


中盤の衝撃度なら、
サーカディアの兄さんの正体が分かるとことか
サモナイ2の正体がわかるとことか(見てただけだが)
スタオ2のパパ撃沈のとことか
TODのリオン離反あたりとか再登場とか
FF7のエアリス死亡のとことかかなぁ。

あ、GPMでプレゼントした手作り弁当を
はいっ手作り弁当☆っていってせとぐちたかゆきに
渡されたのはほんともうお前何って感じに怒りましたねw

あと、ドラゴンナイツグロリアスにて、
ジャケットで一目ぼれした青色ターバンの君(購入動機)が
実は××だったという話に1週間ほど鬱でしたね。



案外意表をつかれるゲームって少ないなぁ。
最近は攻略本主流だからかしらね…。

2006/06/28(水) あああ;
言葉責め占い
http://uranai.am/3477/

うう当たりすぎて嫌になった…。基本Mぽい子なんです。

つきぞめさんは、 どマゾ タイプです。

どマゾのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、
弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、
自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。
愛されるよりも自分から愛すタイプです。
一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

つきぞめさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

これ、言わされるのが責め?なんですか?

2006/06/27(火) ぐちぐち
金使っても強くなれない珍しい職がアサシンですって言った方がよかったのかしら。

HP的には分からないけど
DEF的には商人>シーフ
アイテム所持量的にも商人>シーフ
VITあげてる率が高い=アイテム回復量が多いのも商人。
イミュンつけてるかも分からないし。
幸運二刀すればどうか分からないけど、
信頼が置ける前衛としてはシーフ系より商人を取りますよ私は。

緊急回復が黄pだったり殴り続けるのが戦術だと思ってるような人より
普通の職より劣る自覚して装備そろえてきっちり白p叩く人のほうがいいですもの。

2006/06/24(土) ふかみにはまる
ユニレイでもいい・・(撃沈)。
ギルよりレイジをしあわせにしてくれそうな感じがする(笑)。
むくわれないままにあいするよりも
あいしてくれるひとをあいするほうが
みたいな。かなり失礼な考え方だけどさ。
それを分かった上でなら普通に幸せだと思う。

黒田三郎の「そこにひとつの席が」という詩が教材になったのですが
なんとも言えず切なく(でもこれは悲恋ではない様子)て良かった。
ギルレイ的だなぁと思ってがんばって読んだ私の発酵具合に乾杯。

ギルレイは、ギル→レイな割合がすっごく高い割りに
ギルからはまったく動かなくてもどかしい。
死に際に言わなくてもいいじゃん。と思う。
心の隙間も埋めてくれなかったし永遠もくれなかった。
気づかなかったレイジだけが悪いってもんでもないよね。
1週目イベント全く見ずだったからテラスでの告白の真意が分からなかった私。
EDで、え、本気だったんだ! って思っちゃったんだ(酷)。

2006/06/16(金) B/M2
4章(想いのベクトル)~5章マデ
うっかりもえてしまったーまずいどうしよう。
2週目でもまたギルED目指しちゃいそうなくらいツボったw
しかしいまだ、告白時のギルの本心がいまだはかりきれず。
歪んだ妄想的には切ない〜感じかしら。
デフォルトな想いのベクトル的には
ヴィディア&ギル→レイジ→ジーナローズなのかしら。
うちが見てきたイベント的には、
ギル→ヴィディア→レイジ→ジーナローズみたいなとこがある気もするが。
んで、魔王復活の儀式前にレイジの矢印をヴィディア方向に向けたみたいな。
前者も切ないが後者と仮定してテラスイベントを思うともうほんと
せつねぇぇ! て感じになりますんっ。

2006/06/13(火) ちぃっと
だるくなってきた

2006/06/09(金) 恨むべきは
古い解釈載せてる教科書…。

万葉集に興味がわいたので。
額田王と天智天皇と大海人皇子がいい感じだなーって
思ったんだけど今は別の解釈が主流らしくてがっかり。

金塊和歌集も載ってないし、この教科書嫌いだ〜!(私情)
(金塊は源実朝編纂の歌集です/こんなとこばっか覚えてる)。

天智天皇って中大兄皇子のことで
大海人皇子って天武天皇になるんだって
日本史ではなく古典で知るってどうなんだろう。




少量(といいつつ1缶)のアルコールを摂取したのでちゃんと眠れるはずっ。

梅雨入り(入梅!?)してカエルが鳴くので不快だ。
さっさとフィーリングカップル済ませちゃってください。

2006/06/08(木) ミルキィ司祭
持ってるものはご神仏の灰をばら撒く道具だとか。
なんとなくサイババ系(嫌)。

2006/06/07(水) 媚びない美女は好き
眠りと死を伴う夜

ヒュプノスとタナトスの住処はタルタロスの領域らしい(''*

2006/06/05(月) はいてんしょんぷりーずっ
なんか久しぶりにGv楽しかったぞ〜。
V堅守時代を思い出したっ。
あの頃はなかなか外征取れなかったけど、
攻められるたびにドキドキして楽しかったなぁ。

今日は途中の誤EMCにめっちゃわろた!
知り合い2人見つけてLAしたり攻撃されたりっ。

今回AD使えそうなのでMEでお金稼ぎ狙ってみます〜。
悪魔のHBほしす!


最近の萌えはギャグマンガとかですっ(ぇー)。
悠宏とソバが好きだ…。

あと、すれ違い気味な1827とか考えるとキュンってなるっ。



あなたの隠れ萌え解析によるつきぞめの解析結果
つきぞめの74%は無理矢理萌えで出来ています
つきぞめの19%は太もも萌えで出来ています
つきぞめの4%は美青年萌えで出来ています
つきぞめの3%はおやじ萌えで出来ています

無理矢理萌えてるのか無理矢理に萌えてるのかそれが問題だ。
(多分後者だ)
自分の萌え幅が広いせいで当たりまくってますよっ


あなたの隠れ萌え解析による本名(フルネーム漢字)の解析結果
本名の92%は総受け萌えで出来ています
本名の5%は太もも萌えで出来ています
本名の3%は近親相姦萌えで出来ています

ちょwwww みとおしレンズ…?(・w・;

2006/06/04(日) ううう
シン*まゆこ で ヒバツナ(×死体)したい です…(おーい)。
理由分からないけど何故か惹かれてる みたいなみたいなっ!
今月号のめがねからちゅーの流れはツボすぎます(*ノノ

なんかヒバツナ熱上がってきたぁ。
霧のことで6927熱も相変わらずだけど〜。

X様のキャラが壊れたらしい〜。
すごくすきなX27サイトさんあったんだけどどういう方向になるのかしらと
人事ながら気をもんでいる私暇人。



あとあと、ちょっとTOD萌が再燃。当時からリオスタな茨道な上に
ベルセリオス兄弟&天上王萌えなんて変なことやってたおとめ私。
今でもベルセリオスは"兄弟"で、ハロルドはひねくれマッドサイエンティストで、
カーレルは陰のあるちょい悪兄さん(ノベルズ版)で
天上王は祭り上げられたひねくれ天才科学者だと思ってるから!!


TOD2は坊ちゃん側からしか主に描写がないからさ
こりゃリオ→スタじゃんとかおもってさ。
なんかこう、似た人に投影させてやきもきみたいなシチュエーション、好きなんだ。
自分は汚れ役だけど君だけは守るよみたいなシチュエーションとかも好きなんだー!
甥っ子は僕が守るみたいな坊ちゃん(*ノノ
ロニ(に決定だよね!)に石入りの雪球投げつけられる坊ちゃんvv(ぇー)


わたしのおにゃのこ時代。知り合いはみんなスタリオだったのさ〜。
みんなかわいいけいリオン&あほけいスタンで肩身が狭かったんだ…。


川島さんの赤い靴下がキュートだと思った!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.