多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) Wリーダー
心惹かれた同盟(笑)
ttp://kyoto.cool.ne.jp/xclive/
受はともかくクライブは薄幸だろうと(笑)。



ここまでのリーダー設定

2主
名前 セリ
一人称 僕
年齢 ジョウイとナナミより下!(主張) 15くらい?
性格 基本的にボケているいい子 ナナミに仕込まれたのでふぇみにすと

趣味 料理と魚釣りに興味を惹かれている(釣りは坊っちゃんの影響)が、時間がないため趣味はもてない(笑)
特技 とんふぁー(ワカバ関係イベントより)

大切なもの ナナミ>ジョウイから、ナナミ>仲間>ジョウイに移行(和平会議あたりから)。
好きなもの 坊っちゃん所持のグレミオ製おべんとう
嫌いなもの ちょっとジョウイが嫌いになりつつある トランへの森

怖いもの(手ごわい敵)
 ルカブライト 初対面からのトラウマ(爆)
 金狼 ミューズでの狼の幻がトラウマ
 蛾 手ごわかった…
 ルシア なんか雰囲気が怖い
 レオン 同上

お茶の相手 貴族s(笑)

好きな仲間
 ナナミ 特別なお姉ちゃん(心の中で呼ぶ)
 シーナ 基本的に仲がいいが、いま一歩信用できないでいる(女性への態度以外)
  が、別にシーナがナナミとくっついても良いと思ってる(笑)
 ルック なんだかんだいいつつ付き合ってくれてるので基本的に仲がいい
 クライブ エルザを追いたいから早くいこうぜなんて誘いに来てると思う(笑)
 ムササビ 幼馴染!
 坊っちゃん 頼りになる先輩
 ゲオルグさん 頼りになる人
 ハンフリー 話友達(笑)
 フッチ まじめないい子だと思ってる(1のイメージがないから)
 チャコ 財布を返してくれたからいい子(笑)。
 リッチモンドさん 助けてくれた頼りになるいい人

苦手な仲間 アップル・シュウ・ジェス・クラウス・アイリ
 全員初対面が怖かった(アイリはナイフが/笑)

二人称 対等→君 目上→あなた
坊っちゃんへの呼び名 マクドールさん
 名前が同じなので名前で呼んでよなんて軽く言えない人たち



坊っちゃん
名前 セリ・マクドール
一人称 僕
年齢 16~18くらい(成人のイメージ)
性格 いい子ぶりっこ内弁慶 近しい人には悪戯します

趣味 釣り・読書・アイテム整理(笑)
特技 棒(マテ)・悪戯

大切なもの 家族・仲間 家族はテッドグレミオパーンクレオ込みです 中盤以降宿星の仲間>テオさまになったのでしょう
好きなもの グレミオのシチュー 強い敵 戦闘 面白いこと
嫌いなもの めんどうなこと 面白くないこと
怖いもの あんまりない
お茶の相手 お茶するくらいなら修行(笑)

好きな仲間
 テッド 最高の親友
 シーナ 性格はともかく使える
 クライブ 同上
 フリック 同上(シーナとキャラかぶってると思っている)
 グリフィス 面白い男
 キルケ 同上
 スタリオン 同上
 パーン 同上
 ヴァンサン 同上


苦手な仲間 
 ミルイヒ やったことはそうでもないが趣味は合いそうにないと思っている
 ビクトール なんかいやだ(え)
 ルック 武闘派なので魔法使いに苦手意識(&ゴーレムの恨み)
 ガスパー 3度身包みをはがれたので苦手(チンチロリンが)


二人称 基本的にお前・あんた いい子ぶりっこ時は君
2主への呼び名 しょうがないので呼び捨て(セリ)か、君





ジョウ主はベストEDでは王道。バッドEDでは最後に思いっきり傷をつけつつ逝け(え)。
坊2主は基本的にバッドEDがロマンシング。
シュウ主はバッドEDが基本ながら逃亡からのベストEDも何気に切なくて良い。

2006/07/30(日) 今日妄想したこと
シュウさんが友雅のせりふをいうと面白そうだ。

その場合クライブさんは泰明だ。

藤姫はリッチモンドさんだな(中断)。



なんかシュウさんが好きらしい。おちょくりたい。
クライブさんも好きらしい。以下略。

2006/07/25(火) きゃー
じゃんぷ感想

りぼ
期待以上だったスクアロの短髪!
なんかエスパー魔美みたい!
参考→http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rls=GGLG,GGLG:2005-43,GGLG:ja&sa=N&resnum=0&q=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E9%AD%94%E7%BE%8E&spell=1&tab=wi

剣士の立ち姿がいいなぁ…。
なんかシーナみたい!少年剣士だもん!(え)


とりあえず、ごくでらとの差に涙しつつやまもとを応援!(笑)




新連載
なんか型どおりな印象。
出だしが銀魂ぽいとおもた。


アイシ
ドキドキハラハラ


なると
よく分からないけど白ちゃんが!!


ぼーぼぼ
今まで気にしてなかったけど画風広いなぁ…。
ファンタジーRPGに爆笑してしまった。
あとポコミかわいい。


もて王
解体ショーてw(黒潮のまぐろ解体ショーのお兄さんはかっこよかった/何)
金玉均って知らなかった。近代はニガテ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%8E%89%E5%9D%87

金魚すくい(+α)の流れ
悠はぜんぶわざとやってるんですよね。

投げた輪を返した〜の流れ
テニプリ?
いまだに勘違いしてる真白木さんの舎弟。

やいこちゃん
誤解は解けたのかw

お面
ブリーチパロ。ツッコミないす。

浴衣萌
わたしも(え)

悠とあいすの関係がなんだか良いw

花火より変態対決
一瞬こうみと同じことを思ってしまった私。



やきゅう
鷹の人カワイイ。よだれが。


M0
支部長がー! なんかもえ!
るばのたーばん思い出した(まて)
柊父すきです。


みえるひと
盛り上がってきたけど掲載順が;;
面白いのにー;
サーカスの仲良しぶりがちょっといい感じです。
ウサギが好きです。青年+うさみみ(*ノノ

2006/07/24(月) うわーん
やりたいことできなくておもうとおりならなくてぜんぶじぶんのせいなのに八つあたりしてしまいましたごめんなさい。

あー、ROやる気しない人にあわせてプリ動かすなんてなんか馬鹿らしいよね。

くちのなかがしょっぱいです。

2006/07/23(日) 今日の傾向
おおぼけ天然攻*前向き受
ストレートにやりたいことをやる受に対して
なにこれ嫌がらせかと思ってる攻とか。



よっぱらいの戯言なんです。

2006/07/20(木) 2構想
http://www.kcat.zaq.ne.jp/oakane/gensui/time.html

ここがすげぇ 頭が痛くなるほど(笑)。
参考にしつつ108星&クライブイベント目指そうかな…。

2006/07/16(日) 体調不良をものともせず
じゃんぷ読んでました(土曜)。
今週は早めで嬉しいような、次まで長くて悲しいような。

てか体調不良って二日酔いなんですけどね。
いままでになくちゃんぽんで飲んでしまったので
一日中気分悪くて(;w;

案外酒には弱かったもよう。
でもPS2買いにはいったっていう(馬鹿)。



変な感想

リボ
前回は、ごくでらの敗北が
風紀委員長登場にかき消された感じだったんですけど、
今回は、ヒバリさんと、骸さんのひとコマが
後半のスクアロにかき消されたような(笑)。
0%→0%てw 馬鹿なのか日本語不自由なのかわざとなのかw

骸さんも嬉しいけど激強ロン毛がちょう気になる今日この頃!
いじめられっこ体質なこも結構好きなんだよなー。
てかスクアロは初出時どSっぽかったのにここまでになるとは思わなかったw

最近幻水1やってるんですけど、
私のヒバ様のイメージがルックだったという。
あと、ヒバツナソングはスピッツだと思います。
なんとなく。一人称僕だし。



もて王
魔女っこの化けた王子がカワイイ。
悠のせくしーショットがー! 本誌で女体化て!

2006/07/15(土) 途中まで猟奇週間。
月が穢れたので中断。
二日酔いまじりの2日目ってしゃれにならないくらい苦しいですね。
何年かぶりに逆流。もの食べてなかったから酸が。

後学のために観察したらよかった。
吐き気が増長されるので無理でしたが(水流し)。



えげつないことを平気でしちゃう受が好きみたい。
最近攻は紳士月間です。

2006/07/12(水) うっかり
変な位置に顔書いちゃってサロメ風に。

一応下半身あるけど!

ちゅー20題にできなかった代物。

2006/07/02(日) こんにちは7月
髪を乾かしながらこんなお遊び

http://www.newspace21.com/mix/btl.php

[御剣晃] 攻撃:94 素早さ:55 防御:63 命中:23 運:46 HP:193
[片山弘樹] 攻撃:45 素早さ:52 防御:62 命中:89 運:22 HP:264

御剣晃 vs 片山弘樹戦闘開始!!
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山弘樹]は131のダメージを受けた。
[片山弘樹]の攻撃 HIT [御剣晃]は1のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山弘樹]は79のダメージを受けた。
[片山弘樹]の攻撃 HIT [御剣晃]は23のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 MISS [片山弘樹]は攻撃を回避した。
[片山弘樹]の攻撃 HIT [御剣晃]は82のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山弘樹]は77のダメージを受けた。
[御剣晃]が[片山弘樹]を倒しました(ラウンド数:4)。

いい勝負です。




[御剣晃] 攻撃:94 素早さ:55 防御:63 命中:23 運:46 HP:193
[片山弘一] 攻撃:27 素早さ:85 防御:34 命中:70 運:29 HP:124

御剣晃 vs 片山弘一戦闘開始!!
[片山弘一]の攻撃 HIT [御剣晃]は1のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山弘一]は168のダメージを受けた。
[御剣晃]が[片山弘一]を倒しました(ラウンド数:1)。

おにいちゃーん!(ノヘ


聖せんせにリベンジを託す。

[御剣晃] 攻撃:94 素早さ:55 防御:63 命中:23 運:46 HP:193
[影守聖] 攻撃:54 素早さ:56 防御:79 命中:98 運:39 HP:105

御剣晃 vs 影守聖戦闘開始!!
[影守聖]の攻撃 HIT [御剣晃]は4のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 HIT [影守聖]は107のダメージを受けた。
[御剣晃]が[影守聖]を倒しました(ラウンド数:1)。

ちょwww


困った時はママンに頼る。

[御剣晃] 攻撃:94 素早さ:55 防御:63 命中:23 運:46 HP:193
[片山葵] 攻撃:98 素早さ:54 防御:51 命中:40 運:80 HP:205

御剣晃 vs 片山葵戦闘開始!!
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山葵]は107のダメージを受けた。
[片山葵]の攻撃 HIT [御剣晃]は114のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山葵]は91のダメージを受けた。
[片山葵]の攻撃 HIT [御剣晃]は64のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 MISS [片山葵]は攻撃を回避した。
[片山葵]の攻撃 HIT [御剣晃]は73のダメージを受けた。
[片山葵]が[御剣晃]を倒しました(ラウンド数:3)。


パパンも挑戦。

[御剣晃] 攻撃:94 素早さ:55 防御:63 命中:23 運:46 HP:193
[片山清一] 攻撃:96 素早さ:39 防御:83 命中:58 運:50 HP:231

御剣晃 vs 片山清一戦闘開始!!
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山清一]は79のダメージを受けた。
[片山清一]の攻撃 HIT [御剣晃]は105のダメージを受けた。
[御剣晃]の攻撃 HIT [片山清一]は44のダメージを受けた。
[片山清一]の攻撃 HIT [御剣晃]は104のダメージを受けた。
[片山清一]が[御剣晃]を倒しました(ラウンド数:2)。

両親は強しということで。てか父つえーw
この強さがあれば何も始まらなかったのでは?w



番外

[片山弘樹] 攻撃:45 素早さ:52 防御:62 命中:89 運:22 HP:264
[タナトス] 攻撃:11 素早さ:66 防御:42 命中:12 運:79 HP:171

片山弘樹 vs タナトス戦闘開始!!
[タナトス]の攻撃 MISS [片山弘樹]は攻撃を回避した。
[片山弘樹]の攻撃 HIT [タナトス]は44のダメージを受けた。
[タナトス]の攻撃 MISS [片山弘樹]は攻撃を回避した。
[片山弘樹]の攻撃 HIT [タナトス]は52のダメージを受けた。
[タナトス]の攻撃 MISS [片山弘樹]は攻撃を回避した。
[片山弘樹]の攻撃 HIT [タナトス]は106のダメージを受けた。
[片山弘樹]が[タナトス]を倒しました(ラウンド数:3)。

よえーw 真ラスボスこれでいいのか?



おまけのおまけ
http://www.newspace21.com/mix/ai_pson.php

[片山弘樹]さんと[御剣晃]さんの相性は 51%(感情:9% 身体:97% 知性:47%) です。
[片山弘樹]さんは[御剣晃]さんのことを世界で 222番目 に好きです。
[片山弘樹]さんが[御剣晃]さんと前世で知り合いだった確率は 47% です。
[片山弘樹]さんは[御剣晃]さんのことを 2,666万円 の価値があると思っています。

>>感情:9% 身体:97%
ここがすげぇっておもっちゃったのが駄目だ(でも萌えだw)。


[御剣晃]さんと[片山弘樹]さんの相性は 51%(感情:9% 身体:97% 知性:47%) です。
[御剣晃]さんは[片山弘樹]さんのことを世界で 2番目 に好きです。
[御剣晃]さんが[片山弘樹]さんと前世で知り合いだった確率は 47% です。
[御剣晃]さんは[片山弘樹]さんのことを 891万円 の価値があると思っています。

2番目の項目は、友達の多さに比例すると思います(爆)。
世界で2番目に好きって、1番はなんだ〜(自分とかサーカディアあたり?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.