多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/20(日) 最期って最期って・・
妹が赤丸じゃんぷ買ってきましたーので読みました。
彼女のメインは多分リボの人気投票結果発表?
ネタバレとかで知ってたんですけど、やっぱりツナ1位は嬉しいv
悪役1位も予想どうりって感じで(笑)、むしろ2位が意外!(嬉しいけど)
王子2位かなーとなんとなく思ってました。
ヒバリ2位も順当じゃないかなーって思ってたんだけどやっぱあれな票も多いんでしょうね。
それ以上にハネウマ4位がw あと持田12位とかみーくん13位とか。
ファンはすごいなーと思う次第。私は投票すらしてませんよっ。

ていうか、ランチアさんのアオリの悲しき最期ってなんですかぁ!!;



袋とじもて王
目玉はあの人のあれ…なのでそこは避けます(ジョジョしらないし;)


親が歳とってからできた子ってw
メールの内容知ってたのは覗き見たのか推理したのかw

ジェバンニが一晩で(笑)
各地でよく見るデスノネタw

坂田
下の名前金時なのか(笑)。
妄想では痩身してますね。



ほかのまんが

バスケ
微妙にフィルタがかけられそうな…(え)。
画風はちょっと癖ある気がシマシタ。

マジヤツ
普通に面白かったけど終わり方があっさりしすぎてびみょ。
設計図みつけるあたりはゾクゾクしました。

るーむすとれんじゃー
兄弟! もえ!(黙れ)

K
格闘技苦手ー。画風も苦手ー;
のびたはカワイイと思ったケド…。

拷問百景
流れ的にはちょっと野暮ったいかなーってとこが多かったけど、
設定がツボすぎだー><
でもベルさんは主人公としてはわかりにくいかなーって感じで。
メルみたいで好きだけど(え)。
あとロランかわいい(え)。


最凶のクラスメート
メガネ男子もえー(え)。


花咲か
普通に面白かったしキャラかわいかったけど
なんかじゃんぷっぽくない気が。



最後あたりにぞくぞくしましたv
おっちゃんかっこいいー。


セツ子さん
ツッコミしつこいような気がして普通に笑えなかった。

2006/08/14(月) にゃー
2本混入にてすこしわけのわからない思考になってきたきもちのよい時間。
明日のことは考えたくありません。こんばんわ、つきぞめです。
(こういう書き出しに憧れる/だけ)


幻水2
最近色々サイト漁ってます。
坊主が多いような気がします(え)。
私、坊主なら2主はBEDじゃないとだめだな…。坊がかわいそうじゃない!
唯一の仲間が。
うちの坊っちゃんは何気に寂しがりやさん。
1人PTでお出かけしたことがございません。
オフィシャル設定は、魂喰の影響で厭世家って感じなのかな。
うちのはそれ+αやっぱり人恋しいみたいな。
とりあえず、寂しがりやの坊っちゃんとはっぴーEDの主とだなんてかわいそうすぎるのでこのカプだけは絶対BED。
ちなみに2主くんも寂しがりやだと思います。こっちは1人に慣れてない感じ。

てか、ハッピーEDになったらどうなってもジョウ主じゃない(え)。

2006/08/09(水) 外伝
狼のぬいぐるみとかそんなことは置いといて
髪束ねた若クライブに萌えた〜。

なっすはなにもしてなくても萌え!

ザジがむくろさまにみえてしょうがなかったよ

2006/08/01(火) わーもうはちがつか…
色々やばいここ2週間実になることしてないような…(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.