多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/24(水) うー
脳内が用心棒に毒されてきました。
ED間近のいいところでキャラソンが挿入されるのはいいけど
MUNESHIGE(曲名)は認められない!(笑)
はじまりからして むねしげ〜 むねしげ〜 なんです。
(や、宗重好きだけどね?)
あと、モンモンの見せ場のばっくみゅーじっくが
ぞーさん ぞーさん なのもどうかと…。

攻略状況
ベストED
宗重/一刀斎
ノーマルED
用/宗重/一刀斎/霞丸
バッドED
モンモン(w)



コルダベスト入荷されたらしいので注文するか悩み中。
廉価版のバックラッシュも気になってたり(在庫あるし)。

一般ゲームではグローランサーが気になってきました。
ドラゴンシャドウスペルは6k弱なので悩み中。(でも18%offなんだよね)
フライトプランは廉価版のイメージが薄いわけなんだけどどうなんだろう…。
そしてなぜだかさもない3(廉価)が気になるよ。センセイは受(まて)。

遙か3とネオアンはベスト待ち。

2007/01/20(土) なんて答えたかは秘密だよ
でもこころの赴くままに。
http://www.at.sakura.ne.jp/~myuna/schezo/other/syota.shtml


鑑定結果

あなたのショタ度は0%と判定されました。


あなたにはショタの「シ」のかけらすら見つかりません。
人間ある程度ショタっ気やロリっ気があるはずなのですが、
ここまでないのってある意味あっち側に突き抜けています。ちょっと将来が不安…
今ならまだ間に合います。食わず嫌いはやめてちょっとショタってみませんか?

2007/01/19(金) 俺の下で?
→あがけ!
がPSで出るとかでないとか。
出せるもんなんだ!? と一瞬立ち止まった挙句に
そういえばほたるが出てるんだもんねーと納得。
移植してるの同じ会社とからしいですね。

んで設定みたところ、誓いのキスて…!?
そんなやらかいロマンティックな設定になってるんですか。
そいえば社長(PL)攻らしいですな。
まぁそんなことからも私は手を出しておりません。

ちなみに私アリスソフト(アリスブルー?)とのおつきあいは
隠れ月で終了しております。
BLゲームとのお付き合いは隠れ月・フレグランステイル・BOY*BOYで終了しております。

2007/01/18(木) ちゃーはん
http://www.youtube.com/watch?v=xjM9pSuDWA0&NR

2007/01/17(水) 気になってるものリスト
絢爛たる屍

この闇と光

悪魔の国からこっちに丁稚

独白するユニバーサル横メルカトル



コンシューマ

ドラゴンシャドウスペル

雨格子の館(3月購入予定)

*遙かなる時空の中で2

遙かなる時空の中で3

金色のコルダ

ネオアンジェリーク

絢爛舞踏祭

*Yo-Jin-Bo〜運命のフロイデ〜

ほしがりエンプーサ

ばっくらっしゅ


PC

パレドゥレーヌ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.