多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/14(水) こるだにっき
1週目→ノーマルED
2週目→柚木珠玉ED
3週目→土浦珠玉&街ED

そんな感じで火原珠玉ED狙い4週目
こっそり志水にもちょっかい出してたら最後あたりにイベントが多発して面白かったw

火原のほうは、後半のイベントの間が開いたりして構ったり構わなかったり。
珠玉EDになる4段階目のイベントが終了したのが最終日だったw

んで、志水は、カンパネッラ弾きたかったので
技術を付け焼刃で上げつつ合奏したり解釈聞かせたりで親密度上げ。
こちらも最終日間近で、4段階目のイベントが起きてたっぽい。

今回の志水は、タイミングのせいだけど趣味教えてくれなかったので
まさか4段階だとは思わず、ただ可愛いなーと思ってたw
んで、最終セレにて火原よりすごいオーラを出して特別曲を弾いておられました。
気づかなかったけど! …ごめん志水。

最終的に暇になると(本命一筋だと終盤が若干暇)技術とかスキル上げるのが趣味になっちゃって、
技術はアームレットで安価に上げられるもんなので
ついでに聞かせるか的に若干仲がよくなるw
そしてライバル度がかなり上がる。

次は本命を志水にしてやるよ〜…。
てか途中データからいけそうな予感w



唐突にコルダ胸きゅんポイント
とりあえず出場者♂だけ

月森
仲良くしようと思ったことがないのでいまだにいいところがわからない。
言っていることは正論なのでセイランのように指差して笑えないw
駅前で見詰め合ってるのを放置することは多数。
ゴミ箱見てるのを無視することも多数。
特に仲良くなくてもライバル度がどんどん上がる人。
土浦VSなイベントではちょっとだけ胸きゅん?


土浦
月森VSイベントは結構胸きゅんv
いつもかばってしまう。感情的でもいいじゃないか。
初回プレイが愁情寄りだったために何かとこちらがライバル視していたw
攻略してみても、やっぱり切磋琢磨できるよきライバルみたいな感じでとても胸きゅん。
珠玉の独白が最萌えかなv
サッカー少年だったり野球見たり料理したりと多趣味で、
音楽にがっつり浸かってないところも好きw
序盤は友達優先なのに仲良くなるとこっちを優先してくれたり
その変化にめちゃめちゃときめいたw



志水
いつの間にか起きてた4段階目のイベント(珠玉前)にかなりときめいてしまったw
台詞が甘すぎる><
読書家なのがポイント高いw
次はちゃんと攻略するよ!


火原
仲良くなって練習中断するときの台詞に一気に胸きゅん!
先輩だからといいつつもなんだかほっとけない雰囲気w
イベントの展開(一旦逃げ)が、かなりもどかしくてきゅんきゅん!


柚木
ひとつぶで二度おいしい(え)。
屋上のスチルは魔王光臨だと思う。
意外に趣味がるばさまだぜ(え)。
おまえ、バカみたいにかわいいな(名台詞)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.