多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/27(日) いきなり電波を受信
上主(ばろっきゅ)で浅井夫婦(ばさら)。
色が、ね。
削除するぅーっとポーズ付で叫ぶ上級。
死なせるつもりはなかったのにーと叫ぶ上級。
ちょっと壊れてる12号。
うむ。なんか違う。


記憶の片隅にあるサイトを無理やり探そうとしてるのだが無理だ…。

2007/05/19(土) そういえば
夢中になるようなかぷがないなーと。
最近のは微妙なあざとさを感じるようになって…。

今まででめちゃくちゃはまったのは

ゲームだと
せとはや
ギルレイ
ゼロアベ
あきひろ


小説だと
メル美
獅子烏
片空
関受

最近だとツナ受かレオフィ?
守護者後は むくつなより やまつななわけだが。
レオフィは、久しぶりに受がかわいくてどんぴしゃなかぷです。

受がどツボじゃないと長続きしないんだよねー…主受は好きだけど。

2007/05/16(水) とりとめもなく
学校が嫌いなのでも教師が嫌いなのでもなくただ
同級生が大嫌いなだけだったような。



6月
MP

8月
パレドゥレ


興味
マーメイドプリズム
水の旋律
for Symphony
ゼノサガ
ふぇいと


かろうじてぷれいちゅ

ばさら2
MX
DSS



ぷれいちゅ放置

サガフロ2
ロマサガミンスト
アンサガ
BAROQUE
サモン2
転生学園
幻水3
魔人学園


2周目以降目当て積
OZ
DSS
B/M2
式神2
エラン
雨格子
コルダ
遙か2
SO3
ジャス学



未開封

シャドハ2
グロラン
サモン
天下人
式神1

2007/05/13(日) 明るい
買い物計画


6月
ミッシングパーツ A&B  3k*2

8月
パレドゥレ ??


マーメイドプリズムと水の旋律が気になる
廉価でないのかな〜。

一般とゆーか乙女以外では
グロランシリーズとか
テイルズシリーズ(アビス廉価)とか
フェイトとか。

あと、幻水5もやりたい。まず3からかのぅ…。

2007/05/04(金) 開拓
2人の攻の間でぐらぐらしてる受が好きらしい。

閑話休題


OZ
掛け声だけでもえる…!
何故かうちのフィールはアルミラによくパスを出すので
フィール→アルミラ→レオン→フィール(失敗)だったりする。
(アルミラはパスがうまいと思う)
ガルム入ってからは
フィール→ガルム→レオン(失敗)だったりした。

それを前提に妄想。
フィールにへたくそと叫ばれてこっそり傷つくレオン
もしくは、へたじゃねーよと別の方向で勘違いしてきれるレオン(笑)。

意外に声が若いことに気づいたんですが、
実際は人(間)外だから寿命長そうだよね。御使い。

私の中での、レオンもえのベクトルがクリフフィッターのそれだ。
クリフがもう少しあれだったらアルベルを抜いてたかもしれないのに…(えー)。

あれ=髪が長かったらかも知れないと気づき愕然とする私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.