チュー&ナナの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/22 すごい広告を見てしまった
2005/03/21 四天王寺さん
2005/02/09 ひさしぶりの更新
2004/06/21 うさぎらしくなってきた?
2004/06/19 すばしっこくなってきたけど・・・

直接移動: 20053 2 月  20046 5 4 2 月  200312 月 

2003/12/25(木) サンタがやってきたぁ〜(#^.^#)
やったぁ。プレゼントあった。
あれ? これって新入りペット?
でもふかふかしててめちゃかわゆい。
サンタさんありがとぅ〜〜

2003/12/24(水) メリークリスマス♪
楽しい夜をすごしてますか?
今夜はさっちんが買ってきた鶏の足と
手作りフルーツポンチを食べさせてもらったよ。
おいしかったぁ。ありがとね。(#^.^#)

2003/12/23(火) ジャガリコお預けの巻き
冬休み留守にする我が家はジャガリコを友の家に預けに行った。
さっそく友は人参をあげてくれたようで、その微笑ましい画像を
送ってくれた。
【※あたしをかわいがってね(ジャガリコの声)】

2003/12/22(月) たいへんたいへん〜(T_T)
ぴょんの爪を切ってやった。
1本、2本…調子よく切っていたら、ぴょんが動いた。
あっあ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
血が・・・・(@_@;) 止血止血。ティッシュどこ?
一瞬涙をためてるように見えたぴょん。
それ以来、ぴょんを抱っこしようとすると「ヒンヒン(T_T)」と
泣くようになっちゃった。ごめんよぉ〜
【※一生懸命傷跡をなめてるぴょん→】

2003/12/21(日) ええ話やなあ
「北の国から」終わっちゃった。ほんまにええ話や。
流氷もまた行きたいな。寒かったけどなつかしい思い出。
一度いちごを銀世界で走らせてみたい。
【※雪の中が似合ういちご→】

2003/12/20(土) あれ? これは?
お兄ちゃんの所がペットを飼ったらしい。
名前は「ころ」君。まだ仔犬。
人なつっこくてかわいい。
でもうさぎと比べるとデカイなぁ(@_@)
【※犬種はウエルシュ・コーギー・ペンブロークだよ】

2003/12/19(金) 泣けた泣けた(T_T)
昨夜の「北の国から」はほんまに泣けた。
こんなに役者が泣くシーンが多いドラマも珍しい。
ええ話やなぁ。一人でボロボロ泣いてた。
今夜は「遺言状」だぁ。
※こんな感じで見ていた私→
【※まだ小さかったぴょんがサークルから見てる?】

2003/12/18(木) テレビを見入る私
アンコールドラマスペシャル5夜連続「北の国から」。
昨夜は久々に見入ってしまった。
「コトー先生」が「純」になってる。
やはりすばらしい番組。泣ける泣ける(ToT)
今夜も見てしまうんだろうなぁ。
※テレビに見入ってる私→
【イチゴがケージの隙間からのぞいてる?】

2003/12/17(水) お肌はツルツル♪
昨夜のお肉はおいしかった。さすがに今日お肌はツルツル。
たまには栄養補給しないとね。
でも昔に比べて上品すぎてる焼肉屋。
やはり煙モコモコがなつかしぃ〜〜
※今日のあたしのお肌は→
【ジャガリコがケージから訴えてる姿】

2003/12/16(火) 焼き肉だ〜い
今夜は久しぶりになつかしの焼き肉屋に来てる。10年ぶりくらいかな?
あの頃は、煙モコモコで身に付けてるもの全てに臭いがつく程、強烈なイメージだったのに改装したようで、えらい近代的になってる。
今はお待ち状態。久々の味をたんまり堪能するぞ〜
※今のあたしの気分はこんな感じ→
【ぴょんのでか鼻】

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.