チュー&ナナの絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/22 すごい広告を見てしまった
2005/03/21 四天王寺さん
2005/02/09 ひさしぶりの更新
2004/06/21 うさぎらしくなってきた?
2004/06/19 すばしっこくなってきたけど・・・

直接移動: 20053 2 月  20046 5 4 2 月  200312 月 

2003/12/15(月) 爆睡じゃ〜
なんだか今夜は頭が痛い(×o×)
こんな日は早く寝るに限る[*..zZ*]
・・と布団に入ったのは夜9時。
そして朝目が覚めたのは6時すぎ[*目*]
あ〜なんて幸せな[*ピカピカ*]
※今夜のあたしはこんな感じ→
【いちごの爆睡モード】

2003/12/14(日) 今日はがんばったゾ!
今日のあたしは頑張ったで賞!
誰も言ってくれないから自分でつけちゃお。
でも友だちと一緒にたべたみたらし団子おいしかったなぁ。
※ガツガツと一気に食べちゃったよ→
【ジャガリコとイチゴがキャベツをとりあってる姿】

2003/12/13(土) 気分爽快
今日はめちゃうれしいことがあった[*チョキ*]
思わず父にまで[*電話*]しちゃったよ。
その余韻に浸りながら百均から百貨店までいろいろ買い物した。
あ〜気分爽快[*電球*]
※今の気持は→
【いちごとジャガリコのなんともいえない様子】

2003/12/12(金) 今日こそは・・・
母の誕生日。
何歳になったんだろう?
プレゼントはないけれど、今度一緒に焼肉食べよう。
とりあえずあたしのバースデーケーキで許してね。
【※実際にBDの日に食べたケーキ】

2003/12/11(木) 本当の日付は・・・
今日は母の誕生日。
私「お誕生日おめでとう」
母「ありがとう。でも明日やで」(@_@;)

母よ許しておくれ・・・→
【※ぴょんがひょっこり二足立ち】

2003/12/10(水) 今日から絵日記
くれぐれも3日坊主にならないようにがんばるぞぉ〜[*チョキ*]
まず最初の画像は9月末に我が家にやってきたミニウサギ。
左「イチゴ」右「ジャガリコ」
※手のひらサイズで愛らしい→
【体重180gと250g】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.