あれこれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/03 ジャガイモの収穫
2017/05/27 タケノコをゆがく
2017/05/20 サツマイモを植える
2017/04/18 茶道教室へ
2017/04/17 ピロリ菌

直接移動: 20176 5 4 月  20168 7 5 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) 巨大 スッポン
 せりを採りに行っての帰り、遠坂川が田んぼに水を引いているので流れがなく水溜り状態でした。孫二人をつれて魚を捕まえにバケツと網をもって川を歩いていたらちょっとだけ深いところで巨大なスッポンを見つけました。格闘の末ゲット、早速持ち帰り今晩はスッポン料理です。スッポンは1キロ4000円もします。きょう捕ったのは甲羅の長さ33センチで4キロはあるでしょう。写真を撮っていたのですがありません。

2005/04/28(木) ギンギアナム
 真夏のような暑さ、玄関のギンギアナムが満開です。今日は家でゆっくり。明日はまた青垣へ行きます。

2005/04/26(火) ゴルフ
旧友とゴルフを楽しんだ。突然の雷と大雨でプレーが中止になって、最悪状態でした。

2005/04/23(土) 良く飛べた
 朝一番から良く飛べました。なるチャンは57キロ飛んだ。私も1時間ほど飛んで神戸へ帰って来ました。明日の夕方にはまた青垣へ行きあさってには帰ってきます。

2005/04/19(火) シルバーカレッジ
 今日から3年間、家内が神戸市のシルバーカレッジへ通学します。次々に遊ぶところを見つけてきて何倍も忙しく動き回るのが不思議です。

2005/04/18(月) ブルガリアへ出発
 TAKの正ちゃんがブルガリアでの大会へ出発しました。出発の前日、TAKへ寄ってパチリ

2005/04/12(火) 桜 満開
 桜が満開になりました。今年は青垣と神戸の桜が同時に咲きました。例年ですと1週間遅れなのですが。春はあっという間に過ぎて行きます。

2005/04/06(水) 桜 5分咲き
 春 本番です。 桜も5分咲きです。山梨では31.0度の気温だそうで一気に夏になったみたい。ニュージーランドでは短い秋を楽しんでおられるようです。気温の差で神戸の桜と青垣の桜と両方を毎年楽しめます。

2005/04/04(月) 画像講習会
 今日から1週間、画像処理の勉強です。楽しみです。画像処理がいま少し上手になったらホームページ上に楽しい画像を乗せることが出来ます。写真はトルコの猫

2005/04/03(日) グリーンパーク
 4月2日、3日とも条件が悪く数人を除いて飛べてません。グリーンパークで正ちゃんがタイヤに乗って遊んでいました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.