変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/23(火) できないのかな・・・
4日ぶりの日記です。
さっきつけようとしたら消えました。(泣)
なのであんまりやる気はなく・・・。(おい)
写真をUPすることだけが目的なので・・・。
できるかな〜。
あ、ちなみにうちの犬ですー。
自分、はっきり言ってめろめろです。(笑)
デジカメあって良かったな・・・。
散々言っといて何を言うかって感じですよねー;;
・・・そして今気付いたのですが・・・
後ろに何か包み紙があるー;;
私の家の品性が疑われますねー・・・。(もとからだろ)
ではでは、おやすみなさいです。m(__)m

2003/12/19(金) 今日は何にもなかったなぁ・・・。
タイトルの通りです。何も無かったんですー;;
あったといえば、三者面談のおかげで早く帰ったらまた勉強と言う・・・。(;_;)
そんな悲しいことしかなかったような気がします・・・。(滝汗;;
では、またお勉強タイムっすー。
・・・親、見張らんでもやるからいい加減寝てくれま・・・。
今日は思いっきり金沢弁ですねー。
「だって、嫌なもんは仕方ないげんてー。」とか今言ってますー。
あ、勉強に対してですよ。(^^;
でもやらなきゃ仕方ないんで、
「あー、もうやるから!!!りっこ(犬)待っとるやろ〜?』
そうえいば金沢弁って、関西弁に似てるな、と思いつつ。
クリスマスの更新、ヤバ過ぎだな・・・と思いつつ。
偶然にもしっかり冬期講習会と重なってるんですよねー、クリスマス。
・・・いじめか!?(おい)
ではー。親、キレ始めたので(笑)失礼しやすー。
あ、今日初雪降りましたー。(話題有るじゃねえか;;)

2003/12/18(木) うわ・・・;;
2日間も日記つけるの忘れてました・・・。(−−;
日付の面では1日遅れなのですが、私は夜中につけてるので実質2日遅れなんですよねー;;
では、2日分つけようと思いますー。

昨日は三者面談がありました。受験生なので、志望校を決めなければならないんですね。そのためです。
・・・で、ものすごく言われました。『生活態度改善しろ』と。
最近物凄く夜更かししてたので、学校にも遅れ気味だったんです。
毎日走ってる状態でした・・・で、言われちゃったんですね。
そして昨日1日親にも見張られ、缶詰め状態でした;;
ずーっとお勉強。寝るのも12時と決められてました。
勉強続けるのって、やっぱりキツイですね・・・。ネットずっとしてるのはあんまり疲れないんですが・・・。
しかも塾の宿題をしてたんですが、妙にマニアックな問題ばかりで、
知ってる知識だけじゃどうにもならず、国語なんか辞書がないと解けない問題ばかりでした・・・。
いや、そりゃ仕方ないと思うんですが、6日分、5教科の宿題を実質1週間ちょいでやれとは;;
さすが、能力を開発するだけはありますねー;;
頑張ってやらなければ。今までやらなかった分、返さなきゃいけないですし。

今日はクリスマスパーティでしたー。英語の塾であったんです。さっきの塾とは別物ですー。
小さい頃からずっとこのパーティには出てるんですが、今年なんかチャチかったですー;;
いつもとお菓子の数違って少なかったですし。何よりケーキが無かったんです・・・。(涙)
一応全国規模のトコなんだからもうちょっとお菓子をー!!!!って感じでした。

ではでは。また今から勉強しないといけないのでこの辺で。
あ、明日の日記が1日遅れになると思いますが気にせずに・・・;;

2003/12/17(水) 実験。
日付変わってもできるのでしょうかね・・・。

うそっっ!!!できましたね〜。(おい)
じゃあ、次の日の日記に書いた意味がなくなってしまうのですが・・・
気にしないことにしましょう。はい。
では。

2003/12/16(火) もう嫌です。
今日、学校で突然学年集会がありました。
何の理由かも知らされずに、あまりにも突然だったので皆ざわめいて、
「なんで集められんなんげんてー。」と口々に言っていました。
階段を降りている時、誰かが電気を消しました。その時、私達の担任の先生が『危ないやろうが!!!』と大声で叫びました。
その時、私はやっとことの深刻さに気付きました。
いつもの先生じゃない。何か、よほどの事があったのだろうと。

集められて、先生方(3クラスの担任の先生全員)が、深刻そうな顔で話を始めました。
それによると、1組である人の修学旅行の記録(修学旅行記)に、イタズラ書きがされ、写真も何枚か盗まれていたそうです。
旅行記は、生徒全員がそれぞれで時間をかけ、一生懸命作ったものでした。
私も作った立場だからわかります。そんな風にされた人間が、どれだけ辛いかと言う事が。
もし、自分のものにされていたとしたら、私は絶望してしまうでしょう。
何故、こんなことをされなければならないのかわからず、やりようの無い怒りをどうすればいいのかもわからないでしょう。
そんな思いで話を聞いている時、ある1人の先生が話を始めました。
その先生は、私達が1年生のときからずっと持ってくださっていた先生でした。
・・・その先生が、涙を目に浮かべながら話しておられました。
ずっと、私達は良い事も、悪いこともしてきました。
それを、全て見守ってきてくれた先生。
その先生が、絶望と悲しみで、泣いてしまうだなんて。
自分のすることで、された人だけではなく、先生まで傷つけてしまうだなんて、そいつは考えていないでしょうね。
考えていたのなら、まずやるはずがないです。
確かに、1組の担任の先生が生徒にわかりやすい場所に保管してしまい、返すのが遅くなってしまったのも問題です。
でも、そのことをしてしまった奴が一番悪いに決まっているんです。
何故、そんなことをしたのでしょうか?
イタズラ半分?そんなことで済まされることでもないでしょう?そんなこともわからないんですか。
人の痛みもわからないような奴が、これから生きていてどうしようというんですか?
まず、反省するべきです。そしてしてしまった人に対して謝るべきです。
そして、先生にも謝るべきです。傷つけた人間として、当然の事です。
一生に一度しかない中学校の修学旅行の思い出を汚された人の気持、わかってあげるべきです。
恐らく、一生その人の心には残るでしょう。それだけのことをしたのですから。
もちろん、そのことをした奴も一生心に留めておくべきです。
そんな最低限の事もできないのなら、はっきり言って死んで欲しいです。生きている意味あるんですか?
ではでは・・・ここに書いたら少しですがすっきりしました。
おやすみなさい。

2003/12/15(月) 来ました!!!!
ちなみに天気はわかりませんよー。PM6時まで寝てたので。(爆)
ふふふふ・・・(危っっ;;)ついに来ましたー!!!!(≧▽≦)
何が来たかというと・・・デジカメですっ!!!
今日、うちの父が買ってきたんですよー。あー、嬉しいですvv
ずっと欲しいなー、と思いつつなかったものなので・・・。
でも、あんまり活用できないかもしれませんねー・・・。(おい)
だって、スキャナーはあるんで絵の面では心配無いし・・・というか、
デジカメで絵を取りこむというのがまず挑戦だし・・・。(笑)
それに、自分の不っっっっっっっっ細工で醜すぎる(みにくすぎる)顔なんてまず撮らねえし・・・。
と、いいつつ、すいません。今日、早速やっちまいました;;
だってだって!!誰も撮らせてくれないんですもん!自分撮るしかないじゃないですか!!!(何故そうなる)
あ、犬っていう選択肢があった。(気付くのおせえよ;;)
しかもモノクロで撮っちまいました・・・。アホの頂点ですね・・・。(−−;
まぁ、撮っちまったモンは仕方がねえ!!!!あきらめるんだなっっ!!(何故に江戸っ子口調?)
ではでは。実はモノクロで撮る前にカラーで撮ったらニキビがモロに目立ったので即消去したのは秘密ですww
明日は学校ですー。嫌だな・・・。あっっ。塾の冬期講習の宿題全然やってない!!!やばいー;;
・・・おやすみなさい。(無理矢理)

2003/12/14(日) 今日は塾の日。
昨日はいいことがありました〜。
・・・そして今日は最悪なことがありました〜。
塾で絶対受けなければならないので受けた数検(数学検定)3級、
落ちちゃいました・・・。(;△;)
簡単だったのに、ケアレスミスばっかりしてしまって・・・。(涙)
なんでこんなミスばっかりしてしまうんでしょうね・・・なんとかせねば。
こんな事では入試でもミスばっかりしてしまいますし。克服の為頑張っていきます。
ああ、でもお金が無駄にー!!!!!!!数検のことはもう忘れよう・・・。

21日からは塾での冬期講習会も始まります。
受験の為の最後の追い込みで、正月特訓も行きます。統一テスト直前対策も行かなければ。成績やばすぎなのですー;;
なんでみんなそんなに頭がいいんでしょうね。・・・ただ、私が悪いだけなのでしょうが;;
本当に、頑張らなければならないんです。必死こいて頑張ります。
なので、このページの更新ペースもかなり遅くなってしまうと思います。受験直前には停止してしまうでしょうし。
高校生になってもやっていくつもりですのでよろしくお願いします。m(__)m
はっっ!!!!まず高校生になれるかどうかが問題ぢゃん!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・頑張ります。(マジで;;)

2003/12/13(土) やりました!!
今日、いい事がありました〜。
私、この前漢検(漢字検定)を受けたのですが、
受かりましたー!!!!!!!(≧▽≦)
・・・昨日と同じパターンですが気にしないでください;;
点数も結構良かったのでかなり嬉しかったです〜vv
3級取っといたほうがいいってずっと言われ続けてましたからね;;
高校生になったら準2級や2級にも挑戦したいです。

今日はまだやってないのですが、クリスマス特別絵、
来週中にはUPできそうです。(^^*)
後は背景のある部分を塗るだけなので・・・。
あ、でも今描いてる絵はしばらく後になるんだった;;
先に仕上げなきゃいけない絵があるんですけど、何故かこっちを優先してしまったんです;;
まぁ、仕方ないですよー。(ぇw

話は変わってまたドラマ化の話なのですが・・・。
昨日トリックの後、しばらく番組をそのままにしておいたら何か宣伝が出てきたんですよ。
それを見てみると・・・『エースを狙え!、ドラマ化』
はぁあああ!?!?!?って感じでしたよー。(−−;
エースを狙えなんてドラマ化できるわけないじゃないですよね・・・。
お蝶婦人なんて誰がやれると!?
「いくわよ!ヒロミ!!」ですよ!?(妙にマニアックすぎるって;;)
今日学校で話そうとしたら『お前マニアックすぎるげんてー』(金沢弁です)と言われてしまって・・・。(泣)
知らないみんながおかしいんだよー!!!!!!!!(個人的意見)
そして今日ネットで検索していたらこんな事が書いてあったんです。

「エースを狙え!」を知っていて上戸彩を知らない人→30代〜40代
上戸彩を知っていて「エースを狙え!」を知らない人→20代以下

まぁ、内容はこんなもんです。文章構成全然違いますが;;
・・・どっちも知っている場合はどうなるんでしょうか?(滝汗;;
う〜む・・・どっちも知らないと言う人もいるんでしょうがね。
困った。わかんないです;;こんなことで悩んでも仕方がないので考えないようにします〜;;(おい)
あ、あとお蝶婦人役の人見てきたのですが・・・なんかちょっと老け・・・(殴
しかもさっき(何故か/笑)その女優さんがテレビに出てきたんですが・・・、
声が高くて、やっぱ若いんだなー、と思いました。(失礼過ぎました、すみません;;)
追記:ヒロミは上戸彩さんなのですよ〜。

ではっ!!(逃

しばらくしてからまた編集ですー。
クリスマス絵完成しましたvv疲れました・・・。(ーー;
そしてマウスの絵を練習してました。堕天使です。
そういえばフォトショで初めて主線から色塗りまでしたような・・・。
今まではPNG→GIFにする時とかたま〜に覆い焼きする時くらいでしたからね。あ、でも縮小は別のソフトです。
色塗りは雑ですがけっこう効果が出たと思います。と、いうわけでUP。良い機能ですねぇ・・。(ほわほわ)
ちなみに髪が微妙に長めなのは初め女のこを描くつもりだったからです。
女のコの堕天使ってカッコイイので・・・。(またしても個人的意見)でも描いてるうちに男に・・・。(;_;)
では、改めておやすみなさい。m(__)m

2003/12/12(金) 今日の出来事。
今日は雨でした。天気もそうなのですが、私も雨でした・・・。
いや・・・テストが返ってきたんですけどね、数学の。
それが、今までの最低記録を更新するほど悪かったんですよ;;
もう、泣きました。なんでこんな点数やねん!!って。
悔しくて悔しくて・・・何よりも確認が不充分だったせいで計算問題も間違えてたのがかなり悔しかったです。
円の接点の問題は未だにわからないし・・・。すぐに忘れちゃうんですよ。
円の中心を求める問題はできたのになあ。
あ、でも一つだけ嬉しかった事があります。
証明問題合ってたんですよー!!!!(≧▽≦)
うちの学校の先生と言うのがかなり変な人で(失礼なのですが事実なんです;;)
証明問題なんて自分で証明するものなんだからこれじゃなきゃダメ!っていう
決まりなんてないはずなのに、自分が教えたやり方じゃないとはねるんですよ・・・。
それもいろんな屁理屈のケチつけて。あのカ○ラめが。(問題発言は控えましょうね?;;)
そして、平均がやばいことになってます。
こんなんじゃ志望校に内申書書いてもらえません・・・。
三者面談も親が意義が無いと言い、行かないとまで言う始末。
4ヶ月後の自分の姿がもう想像つきませんよ。
なんとかせねば、と思い夏休みから塾にも行ってるんですがね・・・。
なかなか上がらないです。そりゃ簡単に上がるわけないですもんね。
今回良かったのなんて国語くらいです・・・。
あれでクラス2位取れたらかなり嬉しいですよー。あはは。(=ヮ=)←ついに壊れた

そういえば今日のマンハッタン。最終回っぽいかったのに違ったんですね;;
トリック、気になるところで終わってますねー。阿部さん頑張ってー!!
ホントにあのせいでああなってしまったのでしょうかね?
ああ・・・来週はやっぱりそうなってしまうんでしょうか!?気になります!!
・・・すみません。抽象的な表現が多すぎましたね。(−−;
クリスマス特別キャラ、PCには取りこんであるのに色付けがまた;;
頑張って色をつけねばなりませぬな・・・。(何時の時代の人間だお前)
ではでは。頑張ってきます。

2003/12/11(木) 新しく日記を借りましたvv
前のではできなかった画像UPができる日記です〜。
・・・でもUPできる時間があるかどうか問題だな;;
前の日記、ご苦労様ですー。(ぺこり)
では、今日の日記をつけたいと思います。(今のは日記じゃなかったんかい)

今日・・・かっなりムカついたことが一つあるんです・・・。
知ってる人もいると思いますが、今日は『恋文』というドラマの最終回でした。
私は原作の方で読んでいて、それで読書感想文を書くほど好きになった人間です。
原作の方では、そんなに幸せな終わり方ではなかったんですよ。
夫が妻を裏切るような形で昔の恋人(病気で死にかけている)のもとへ行き、そして最終回では妻と別れ、昔の恋人と結婚する。
ここまでは良かったんですよ。でもですね、原作では夫は戻らないんです;;
最後に妻が『離婚届渡したじゃない・・・あんなすごいラブレター貰って、何も思わなかったっていうの!?あんたって最低よ!!』
みたいなことを言って終わるんです。妻号泣です。
これを読んだとき、号泣してしまった人間としては、この通りやって欲しかったんです。
原作の、連城さんが書いたとおりに。見たとき、愕然としました。
あれじゃあ、恋文じゃないような気がしてなりません。
誰が脚本書いたか知りませんが、なんでそんな風にしたんでしょう?
原作を再現してこそのドラマじゃないですか。信じられません。
め組の大吾もドラマ化するらしいですね。私はあれにも反対です。
あんなすごい世界をドラマで再現できるわけが無いですもん。
め組は恋文のように話が変わってしまわないようにして欲しいです。

そしてクリスマスリニューアル、間に合うかどうか微妙です;;
頑張ってやれるだけやってみます。Enterつけようかな・・・。
クリスマスには特別キャラがいるのでよろしくお願いします。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.