変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/24(土) 嫌な予感がする。
危なかったです。
今、1998。
あと二つ遅かったら・・・!!;;
でもこの日記書いてTOP行ったら
2000行きそうな気がしてならないんですが・・・。(不吉な事はやめなさい;;)

あ、そうです。昨日書いた靴の事なんですが・・・。
見事復活しました。
多分管理人に似て頑丈なんでしょうね〜。(笑)

そしてTOPにも書いてある通り、しばらくネット落ちです。
なのでこの後日記もしばらく更新がない・・・・・・・・・はずです。(おい)
そうなる事を祈るとしましょうか。(ぇ

そんなこんなで、入試、頑張ります。
まあ私立なのですべり止めでしかないのですが。

あ、あと一昨日の補足。
私は雪が嫌いではありません。もちろん冬も。
除雪の水が大嫌いなだけです。あしからず。(?)
なんだか誤解されそうだなー、と思ったので一応。
でも明日うちの市が一斉に雪かきらしいです。
一応県庁所在地なので人口は結構多いのですが・・・。
その市民が一斉に雪掻き。どんな状態でしょうね?(汗;;)
なんだか面白いなー、と思いつつ。寝る事にします。
では、皆さんしばらくの間お元気で・・・・・・・・・・・・・・
・・・・なんて言うほどネット落ちしないとは思いますが。(阿呆)

そうですよ、私はアホですよ。
・・・・先日もネットで初めてWinに初めから入っている
『FrontPage』でインターネット作成できるって知りましたから。(ますます阿呆だな)

このままだと寝れなくなるので寝ます。(汗)

2004/01/23(金) あっははーのはー。
題名はもう笑うしかないという意味で・・・。
昨日日記に書いた靴なんですが、
全然乾かないので
捨てる事になりそうです。(泣)

では、今日はこれで終わり。(早っ;;

あ、昨日何故か絵板(お絵描きBBSの方)に足を描きましたので
良かったら見てください。(笑)





そしてふと気付いて再度書き込み。
・・・更新滞ってる間に2000hitしそうだよ。
やべえやべえ。
どうすっぺさ?(何語だ)
仕方ないか・・・。入試なんだし。
美奈さん(誰だ)いや、皆さん納得してください!!
お願いします〜・・・。
自分が1番納得してないんですけどね;;
納得するしかないんです・・・。あはは。(涙)
でわ〜。

2004/01/22(木) 愚痴らせてください。
こんばんわ。
今日、私の住んでるところ・・・
異常気象発生
いや、ホントやばいんですって。
雪がですね・・・49cm積もりまして。
最低気温なんて何故か午後1時に記録されて、しかも-4.1℃。
ふざけんなって感じですよねー。(怒)
しかもさっき天気予報見たら、明日の降雪量のところ真っ赤でしたし。
また別の寒気が流れてくるらしいです。
・・・・・死ねと!?
今日は授業5限までであと打ち切りだったんですけど、
人道支援してたら意味なくなってしまいました・・・。_| ̄|○
あ、車が雪にはまっちゃってたんで、お手伝いしてたんです。
あ、そうそう。そういえばそこでめちゃくちゃムカつくクソジジイがいましてねー。(怒)
せっかく私達が頑張って道を作って、もう大丈夫かと思ったら後ろから突っ込んで来るんですよ!!
そのせいで頑張って作った道は消え去り・・・しかもそいつまではまってるし。
はっ・・・お前はアホか!?とか思ってたんですけどね・・・。
そいつ、ある男子が「下がった方がいいんじゃないですか?」って言ったら
『なら押せ』ですよ!?
あんた自分を何様だと思ってるんだ!?って感じでした。(激怒)
私、大人になったとしてもあんな礼儀も知らないクソヤローにだけはなりたくないですね。

まあ、そんなこんなで一応全ての車は助ける事ができたんですけど、
本当の危険は車じゃなくて自分の足だったんです;;
私、ちょっとは高さのあるブーツを履いて行ったんですけど、
大通り中大運河と化してまして。
あの除雪の水のせいなんですけどね・・・。
もう、靴はいてるの、全然意味を成さず;;
かえって防水の靴だったので水が溜まってしまって;;
その状態で車を助けてたので、足の感覚が全くなくなってしまったんです。
膝から下は何にも感触もない状態・・・。
しかもそこはまだ学校からそんなに離れてないところだったので、
そんな状態で30分以上また歩かなければならず・・・。
ホント、自分の足が腐り落ちるんじゃないかってくらいひどかったです;;

でも帰らないわけにも行かないので帰っていると、
3回すべって転びました・・・。
手もケガしちゃいますし、ホント散々です・・。
全国ニュースになるほど雪、降りましたし;;
しかもうちの市にだけ集中してるし・・・。
もう嫌ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(>///<)

最後に愚痴り・・。
あの除雪の水、ホント大嫌いです。
車の人にはいいかもしれませんよ?
でも、歩行者にはすごく迷惑なんです。
私にとって、あれは冬の最大の敵です。
雪がものすごく積もると、水の出口までふさがれてしまうので、
水はどんどん溜まっていってしまうんです。
少なくとも水溜りになりますし、多い時には大運河になってしまいます。
今日のものは、今まであった中で1番酷かったと・・・。
道が雪で塞がってしまっているので、そこの雪を掘っていくと、
大運河が分かれていくんですよね・・・。
川が、分かれるんです。分流です・・・。
そんなになるまでの水、どうして出すんでしょうね。
地下水だからと言って、勿体無い事には変わりありません。
それだけの水がなくて、苦しんでいる人達がどれだけ世界中にいると?
ふざけるにも程があります。
だから、日本の行政は悪化してるのですよ。
小さな事から直していかないで、大きな事を直せるわけがないでしょう。
日本人は、そういうところがダメなんですよね。
大きな事ばかり見ていて、物事の根本が見えていないんです。
全てのものは、小さな事に目を配る事からこそ、できてくるんだと思います。
・・・なんだか論説文みたいになってしまいましたねー;;
あ、でも入試のときとかに使えるかも・・・。(ぇ
使えたら使いますvv(おい)
最後になりましたが、私は無事です。(^^;
風邪ひかないかどうかだけが心配なので、一応薬だけは飲んでおきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、宿題終わってない。(阿呆)
今からやらないと〜!!!!!!(;△;)
ではでは、長々と失礼しましたー。

2004/01/21(水) 学校でまたカキコー。
こんにちは。またしても学校で書き込み中です〜。
そういえば最近、弟のHPを作らされてます;;
自分で作れって言ったんですが、そうすると私のネットゲームのキャラが消されてしまうんです;;(弱っ
なので仕方なく作ってるのですが・・・。
・・・いつか復讐してやる。(ぇ、というのは置いといて・・・(意味不
そこのHP、全部タグ打ちなのでかなりキツイ・・。
ジオシティーズは普通に打ち込みできるので楽なんですが・・・。
改めてジオシティーすごいことを実感しましたよ;;
あ、でもこのHPでも一応タグは使ってるんですよ。
打ち込むだけではどうにもならないものもあるので。
・・・スクロールとか、打ち込みでやるのは無理ですしね;;(そりゃそうだ
ちなみに昨日から出現(笑)した文字が動くやつもタグです。
タグ作った人って偉大ですねぇ。
では、また編集でもすることにします。でわ。

2004/01/18(日) 今日はそこまで寒くないのじゃぁ〜。
『レイアース2』のアスカ風に。(笑)
でも腰が痛い・・・。(いったいいくつだ;;)
はっ・・・中学生にして腰痛持ち!?やばい!!!Σ( ̄□ ̄;)

今日は・・・塾でテスト受けてきました。
なんか私の行ってる塾では統一テストと今日やったテストで志望校確定するらしい。
・・・なんか他人事のように言ってるんですが自分のことなんですよね・・・。
あんまり実感が無いというか。
実感があったらネットなんかしてられないですよね・・・はぁ。
自分の馬鹿さ加減が情けないです。
でも統一は一応合計点上がったので・・・5点ですけど。(泣)
これでもいいかなー、なんて甘い考え持って今日塾行ったら
「皆さん40点から多い人は100点UPって人もいて・・・」
という塾の先生の言葉を聞いて、その考えは撃沈してしまいました。
もうそろそろ、時期がきたのかもしれません。
私立入試は大丈夫だと言われていますが、公立が・・・。
なので2月に入ったらもうこのHPもほとんど更新できないかもしれません。
・・というか、更新してたらヤバイです;;
その時は私が自分の夢を諦めた時だと思ってください・・・。

はあ、なんだか暗い話ばかり書いてしまいましたね;;
心の安らぎが欲しいです・・・。ネットは安らぎではないんかい!ってことなんですが;;
もっと安らげるアイテム(?)が私にはあるのでw
そうです。先日UPした犬です。可愛いです〜vv
・・・そうです、私は犬馬鹿ですが何か?(おい)
今も近くにいますよ〜。癒されます・・はう・・・。(何だ今の声;;
ちなみにもう一匹家にはいるのですが今は二階で寝てますしねえ。
まあ、安らぎはあるので勉強頑張ります。
ではでは〜。・・・結局安らぎあるんやん;;別に欲しがらんでも;;

2004/01/17(土) さーぶーいー;;
昨日と同じような題名ですが・・・ホンットに寒いんですよー;;
寒い寒い寒い寒い寒い寒い×∞!!!!!!!!!!!
手がかじかんでうまくタイプできないですし・・・。
しかもさっきストーブの灯油切れましたw
受験生なのに・・・ある意味チャレンジャーだな、私;;
そういえば昨日から弟から『HP作れー!!!』と言われてたので
作ろうとしてたのですが・・・めっちゃくちゃ作りにくい!!
やっぱりジオシティーズに慣れるとダメなんですかね・・・;;
まあ、そこも最初のページ以外ほとんどタグ使えないので・・・。
正直言って結構キツイですねー;;
・・・そう言う割にはあんまりタグ使えませんけど;;
私が知ってるHP見てやっとできるくらいです。
スクロール大好きなんで(笑)スクロールもちょっとだけ凝ってありますけど、
あれもそこのタグコピーさせてもらって使ってますしねぇ・・・。
もうちょっと成長せねば!!!
・・・実はそこのが使いにくいので他のトコから借りようとしてたけど
そこがタグだけだったので断念してきた馬鹿がココに居ます。(汗)
・・・って、(汗)とか書いてますが今寒くて汗なんか書けないですしー;;
うぅ・・・アホや・・・。
あ、でもまた今日他のトコから借りてきたんですよ〜。
そこのはちゃんと打ちこみもできるので、楽しもうと思ってます♪
・・・いつしか自分の描いた漫画でもUPしてみたいなー、とも考えてます。(^^;
夢は漫画家ではないんで・・・一応医者です;;
ではではー、皆さん風邪ひかないよう気をつけてくださいね!(人のこと言えるのかい;;)

2004/01/16(金) あー、さぶさぶ;;
こんばんわー。『もう今日は寒過ぎだろ!!』なんて思ってるukaiaouです。
北陸なんて嫌じゃあ〜!!!!(>///<)←いきなり何を言い出すか;;
でも今日は学校で雪掻きをしないで済んでほっとしました。
だって・・・朝の7:45までに学校だなんて。
何時に起きればいいんでしょ〜、って感じですもん;;
もうちょっと家から学校までの距離が短ければなあ・・・。
・・・なんてことも言っていられないですよねー。
私なんかよりももっと遠い人だっていらっしゃるわけですし。
よし!!あと少しの間だけだ!!!がんばるぞ〜!!

そして、私立高校の入試まであとちょうど2週間です。
そう思うとなんだか緊張してしまいますが;;
私こういうの本当にダメなんですよね;;
知らない場所で試験受けなくちゃいけないわけですしね。
もうとりあえず全力を尽くすしかないですしね。
・・・でもあんまり勉強してないような。
あ、でも今回の統一テストは思ったよりも数学がいい点取れたのでよかったです。
・・・その代わり、国語、もっと取れると思ってたのに、あんまり取れませんでした;;
しかも理科・・・アホな間違いばっかりしちゃったし;;
ホント私は文系しかないみたいですね、はい。
・・・だって理数系点数全然取れないですし。(涙)
英語は思ったより良くてびっくりしました。
・・・社会も悪かったですけど。
1点でもいいから欲しいです・・・。
合計点数がすっごい中途半端なので。(汗)
ではでは、寒いのでもう寝ますー;;
あ、そうそう。今回の低気圧、「爆弾低気圧」って言うんですって!
気象庁の人って結構面白い名前つけけますよね。(笑)

2004/01/14(水) そして学校からw
今日は学校から日記をつけようと思いますー。
学校のはノートじゃないのでタイプしにくいんですが・・。
仕方ないということで(笑)がんばります。

そういえば、学校のPC新しくなったんですよねー。
しかもXP・・・。
XPって、使いにくいって話だったんですけど、結構使いやすいですねー。
・・・使えなかったらやばかったですけど;;
Opera並に可愛いかもしれませんね。(笑)
うちのは98なので・・・かなり古いです。
まあ、PCなんて使えればそれでいんですよっ!ねっ?(誰に聞いてるんだ;;)

ところで、寒中見舞持ってってくれた人っていらしゃるんでしょうか・・・。
もしいらっしゃなかったら書き損ですよね。(汗)
だ・・・誰か天使のような方いらっしゃらないでしょうかね?;;
あ、でも持ってってくれた方がいたら、すごい嬉しいですvv
幸せになれますvv単純な性格なもんでー。(笑)
にしても、この教室寒いです・・・。暖房ついてるんですけど、足元が!!!
なので椅子に正座してるおばかな人がここにいます。(笑)
では、続きはまたうちに帰ったら書き・・・・。
・・・・ごほん。
書くかも知れませんっ!(おい)

2004/01/10(土) 今日は塾の日。
日記をつけるときにいちいち日付を1日遅らせています。
それは何故かと言うと・・・今が夜中で日付変更線をとっくにこえてしまってるからです。(汗)
しかも内容は前の日の事を書かなければいけないですしねー。あはは。(笑い事じゃない)

さて、今日は塾がありました。
以前にも書いた、あの私の正月(冬休みも)をなくした塾です。(怨恨がー)
ここの塾ではまずテスト(2時間くらいかかります)をしてから授業を始めるのですが・・・。
クラス分けにびっくり。なんか同じクラスには頭のいい人ばっかりだったんですよ。
『私なんて場違いもいいとこだー;;』なんて思いつつ、ずっと肩身が狭かったです・・・。(泣)
あとから聞いた話ですが、今日のクラス分けは第1回統一テストによるものだったんだそうです。
私がいたクラスには「まあ私立高校が大丈夫(安全)な人」がいたそうなんですが・・・。
私が気になったのはそっちのことではなく。
・・・その考えを逆転させるととんでもない事になるんですよー;;
つまり、このクラスにいない人達は・・・。(滝汗;;だらだら
うちのクラス、人数少なかったので心配になりました。
・・・自分の公立心配しろって感じですよね・・・すみません。

話はま変わるのですが、塾の帰り、飛ばされそうになりました。風に。
自転車に乗って塾まで行っているんですが、塾の先生には
『自転車には絶対乗るなよ!!!確実に事故るから!!!』と必死な形相で言われてしまい・・・。
しばらくの間自転車を押しながら歩いていたんですが、そっちの方が危険だった事が発覚;;
ほら、自転車ってタイヤがあるもんだから自転車押してると勢いがつくじゃないですか。
で、結構勢いがついてきたところに妙にびゅーびゅーうるさい(笑)風の音が聞こえてきて。
その風を肌で感じると同時に宙に浮きましたよ・・・私;;
それからは自転車に飛び乗ってダッシュでしたね。自分の危険よりも
もしうちの犬を母が散歩に連れていっていたら・・・というのが心配だったので;;
帰ると母がいたので一安心して「今散歩に行ったらあかんよ。風がめっちゃひどいから」と言うと、なんと母は
『もう行った』と・・・。
私がすごい風の中一生懸命に自転車をこいだことはなんの役にもたたなかったとさ。チャンチャン!(物語!?>

2004/01/09(金) 統一テスト。
今日は学校で市の統一テストというものがありました。
以前書いた通り、受験にすごく重要なテストなんですが・・・。
死亡してしまいました。(涙)
こりゃ、志望校下げろって言われそうだな・・・。
なんで私はこんなにも頭が悪いんでしょうね・・・。
もう、あとは頑張るしかないです。もう受験まで間がないですし。
・・・私立入試なんて2月の初めですよ・・・。早いし。
本命の公立までも少ししか時間がないですし・・・。
ホントにやだな、受験生って。
皆、経験しなければならないことなのはわかってるんですがね・・・。
まだ一応中学生で、遊びたい時期に勉強しなければいけないのは正直辛いです。
あーもう、こんなこと書いてないでがんばらなくちゃいけないんですが;;

そして今、この日記はIE(インターネットエクスプローラ)ではなく、別のやつで書いてます。
Operaっていうんですけど、なんか可愛いですvv
今さっきダウンロードしてきたんですけど、気に入りました。
なんかボタンを押そうとすると光るんですよー!!可愛い・・・。
でもまだIEは残ってるのでしばらくはそっちになりそうです。
・・・行く行くはこっちでHP編集なんかもしてみたいですけど;;
まだ少し使いにくいところもあるので・・・ね。(汗;;
一つショックだったのが、このサイトのスクロールに対応してくれていない事。
せっかく背景にあわせて黒くしてあるのに・・・。(泣)
まぁ、IEでもVer5.5からしか対応してないんですけどね・・・はあ。
あっ、Operaはフリーソフトですよー!!(なにさり気に宣伝しとんねん;;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.