変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/07(水) ・・・またかい。
こんばんわ。とてつもなく日記が遅れまくっているukaiaouです。
実は今日(もう昨日ですが)も塾がありました〜。
県である統一テストというのがあるので、それの対策なのですが、
・・・志望校決まってしまうテストです。
はっきり言ってやばいです。今こうして日記を書いてる自分が疑われますよー。あはは。←ついに壊れた

話は変わりますが、今日(また昨日だー;;)家族でお寿司を食べに行ってきました。
それはいいんですけどね・・・。
あがり(お茶)を淹れてもらったんですけど、めちゃくちゃ熱いそのあがりを
こぼすという自体が発生してしまいまして・・・;;←単にアホなだけだろ
すっごく熱かったです。泣きそうでした・・・。
でもそこはお店なのでそういうことにもいかず、我慢してました。
蒸しタオルが冷めてたのでそれを火傷した部分に当てたりして。
そしたら驚くべき事が起こったんです。
なんと・・・10分ほどで全部治ったんです!!!
いやー、腕の辺りまで真っ赤だったのに・・・。人間の回復力ってすごいですね〜。
でも、まだ少し痛みますけどねー;;
・・・これじゃ治ったって言いませんよね。うん;;

もひとつ話題が・・・。
CLAMPファンとしてはホントダメな事なんですが、
今日やっと『CLAMP学園探偵団』(3巻)&『魔法剣士レイアース2』(2巻まで)を読みました。
CLAMP学園探偵団は以前に「CLAMP」で検索したら出てきたのでストーリーなんかは知ってたんですけど、
残様最っっっ高ですね!!!(///;
個人的にかなりツボでした。いや〜、カッコイイなーvv
そしてレイアース2は、小さい頃にアニメを見てたので懐かしい感じがしました。
詳しくは≪今日の漫画≫に書くかもです。
・・・そういえば、このトピの更新、どれくらいぶりだろう・・。(滝汗;;
まぁ、私だからそういうこともあると見逃してやってください!!;;

あ、そうですー。昨日夜中(早朝かも;;)に新・TOP完成したので、
お正月終わったらそっちになると思います〜。
・・・結構TOPの変更が激しいかも知れませんね。
いや、他のサイトさんに比べたらまだまだ少ないですね;;
ではでは、あと少し更新したら寝ます。

バグッたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)
以上です。もう書く気ないよ・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.